今日はおもろかった!


久しぶりに変装した!


やっぱりハマるよね爆笑



てか今日ドンキ行く予定だったのに


めちゃ違う店行きまくって帰って来ちゃったよ!!



しかも金欠病発症の為使っていいの5000円までって決めてたのにー



ムキー!


5000円とかすぐぶっ飛ぶ!





かなりヤバいぞ!!



てか使いもしないのに手帳とか買っちゃったし



でもね


でも聞いてくれ





かわいかったんだよ!?


ラス1だったんだよ!?



見たいでしょ!?


気になるでしょ!?









ホントかわいんだって!

可愛すぎてイラっとする!


ムキーカリカリ!