モノマネタレントのくせしてDVD首位とりやがってよー


ちきしょう


興味わいちゃうじゃねぇかよ!!!



なんですか?


芸人のくせして広末 を彷彿させるあのお顔立ちが皆さんお気に入りですか


そうですか


ではもし


おかもとまりと広末涼子の職業が逆だったら


広末はDVDで首位とれますか?



あたしはとれないと思います


なぜなら


おかもとまりはおかもとまりで


広末涼子は広末涼子だから


全然違う生き物だから


今時代が欲してるのはおかもとまりだから




似てても違う


兄弟姉妹でも同じ


似てても違う


全然


美人姉妹でも妹の方がモテたり


姉だけが人気だったり


よくある話しだし


似てても違うんだよ


同じものを持ってても使う人によっちゃ全然違うんだよ



みんな似たものをまとめがちだけど


間違いじゃないかも知れないけど


あたしの中では大間違いの赤点コースだから



一緒にしないでほしいときもある




ここ、テストにでるから



よく覚えといて

個人的には広末さんの方が好きw



あ、ここもテストでるぞー













東京はいつから行こうかなぁー


デートじゃないょー


あー

やっぱデートってことにするかぁ


ここはちょっくら色気だしてな( ̄∀ ̄)



田舎もんのオラにゃ


東京は夢の宝庫だべ!