ふう、やっと更新できるぜ

なんかこの家の電波ハイジャックされてるー

誰~?犯人

だめでちょうが!!


はぁ、てかあたしが常日頃から思ってることいってもいいかな?

まず一つ、タイトルと内容あってなくね?

二つ目、内容意味不明じゃね?

三つ目、ブログ書く意味なくね?



っていう。

今回のタイトルもどうよ?これ


なんも考えず打ち込んだ駄目な大人の悪戯以外のなにものでもないよ


だってここまで来てもまだ一ミリ足りともオンナゴコロについても

アキノソラについてもかたってねぇからな


ワードもニュアンスも出てねぇしな


奇跡だよ

暇をもてあました神々のナニかだよ


てか今急に思ったんだけど、








やっぱ辞めた



オツムよぇーのばれるわ



じゃな





結局なんだったんだっての