wabisuke

wabisuke

言葉に出来ないような寂しさ、切なさも大切にして毎日を過ごしたい。そこから何かが始まることを信じて。

Amebaでブログを始めよう!

少しはばを
広げている。

周りに何もないところにきたので、やることない日は家でゴロゴロ。

近所に珈琲店あるから本でももっていってゆっくりしてきたらといわれ、ひとりでお茶中…

お店は綺麗だし居心地いいし
帰りは買い物できるし
これはいいかもと味をしめた。

しかし、こんな余暇をくれるなんて
ありがたいわ。






Android携帯からの投稿