毎日少しはばを広げている。周りに何もないところにきたので、やることない日は家でゴロゴロ。近所に珈琲店あるから本でももっていってゆっくりしてきたらといわれ、ひとりでお茶中…お店は綺麗だし居心地いいし帰りは買い物できるしこれはいいかもと味をしめた。しかし、こんな余暇をくれるなんてありがたいわ。Android携帯からの投稿