二月堂 | わびすけのB級ぶろぐ

わびすけのB級ぶろぐ

平凡な会社員のB級グルメ日記です。

JRの五反田駅から

徒歩2分ほどの

場所にあるお店です。

 

 

注文はきす天丼セット

800円にしました。

 

夜ということもあり

お酒を飲まれている

お客様も多く

満席に近い状態でした。

 

なんとかカウンター席を

確保しました。

 

 

カウンターの上には

七味とラー油らしき

ものがあります。

 

 

10分程で提供されました。

まずはそばの多さが目に付きます。

 

ボリュームはもちろん

味もよく、想像以上でした。

からめの冷えたつゆも

印象が良いです。

 

天丼に天ぷらは

ハード系の衣が

印象的でした。

もう少し衣が

薄いほうが

好みですが。

 

セットの天丼と

しては文句のない味です。

 

800円でこの内容なら

満足度が高いです。

 

二月堂そば(蕎麦) / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8