平和飯店 | わびすけのB級ぶろぐ

わびすけのB級ぶろぐ

平凡な会社員のB級グルメ日記です。

福岡市南区大楠にある中華料理店です。

 

 

 

店内の様子です。

漫画が沢山あり、昼時のサラリーマンにはピッタリといった風情です。

 

 

メニューには北京料理との記載があります。

価格は手頃で種類も豊富です。

 

今回は中華丼630円を注文しました。

 

こちらが中華丼です。

色の濃いめの餡が特徴的です。

 

色の割には味は濃くなく、具材も多めでなかなかの味です。

普段使いのお店として重宝しそうなお店です。

 

入店した時は私を含め2名の入りでしたが

続々とお客様が入店されました。

 

地元の人気店のようです。

 

 

 

平和飯店中華料理 / 高宮駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3