君塚 池袋店 | わびすけのB級ぶろぐ

わびすけのB級ぶろぐ

平凡な会社員のB級グルメ日記です。

池袋駅から5分ほどの場所にある立ち食いそばのお店です。
趣のある外観で古き好き立ち食いそば店の風情を感じます。

注文はラーメン350円にしました。
本来はそばかうどんがメインだとは思いますが
他の方のレビューを見させて頂いたら
ラーメンが気になってしまいました。

12時少し前の入店ですが、先客は1名のみでした。
店員さんは中年男性二人です。



ものの1分ほどで提供されました。
昭和の中華そばといった風情です。
スープはまさしく醤油味、麺は柔めです。
いかにもな感じのそば屋さんのラーメンです。

ボリュームもあり、350円という価格も嬉しいです。
こちらはセットメニューが充実していますので、機械を改めて
チャレンジしたいと思います。


君塚 池袋店そば(蕎麦) / 池袋駅要町駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5