銀武源と銀明色とマーガレットレッピン | かこのブログ

かこのブログ

多肉植物日記❗
多肉の変化に気付きたい私のための記録です。

今日は、晴れ☀️

暖かい(??)一日でした。


最近、体力がないのか・・・

それとも、まだ、3月末の激務からの復活ができてないのか・・・


なかなか多肉事をする時間が取れないえーんえーん



今日は、休み⤴️

午前中は、用事が合ったから、

午後から多肉事アップアップ


って、張り切っていたんだけど・・・

睡魔がやってきて、できたのは私が癒されたことと、日向に移動したことだけショボーン


まっ、癒されたからいいかぁ爆笑



まだ、残っています・・・3月26日の多肉事が・・・


ボロボロの鉢に入っていた

銀武源と銀明色を


それぞれ、新しい鉢にラブラブラブラブ

どっちとも、もうダメか・・・てなぐらいに、小さくなってからの復活おねがい



あと、マーガレットレッピン・銀明色のブリキ寄せが大きくなって、狭そうだったのでそれぞれ独立へ。


マーガレットレッピンは、夏、弱いらしいので、少しでも風通しのいいように爆笑