どこかでCreepy Nutsのブリンバンバンボンが流れてくるとその日1日脳内エンドレス再生になってしまいます(笑)
マジで、これおま、ぜんぶなまみで?

…何なんだこの中毒性は(笑)




さて、ベランダです。結局メダカ達の卵を採ってしまいました\(^o^)/
しずく白達の中で特にお肌弱そうなコもいますけどね。
ちょっと赤いのが出てるコがいます。



このお腹のぷっくり具合は元のママそっくりです。



オスは細めで青色も控えめなので私でもすぐに見分けがつきます。






こちらの丸いコ達の卵も採りました。

実は浮き袋が機能してないコが1匹いるんだけど無事に冬をこしました。
鉢の土の上にいたりしてかわいいです。





ベランダで咲いてる花はちんまりしたものだけ。
ハオルチアの花


ペラルゴニウムの花





これはウサギさんの顔として見ていたけどとうとう片目が飛び出してきました(笑)




ミモザはバッサリこんな状態です。