血圧が低くて、めまいもするので、動脈硬化・血栓かもと思い、、、心筋梗塞・脳梗塞で突然死に繋がるガーン

 

血栓が出来ると言われるワクチンとの因果関係が認められない年代。 生活習慣をもっと改善しなければと、

 

野菜を今より多く摂取する為に、手軽に野菜をもう一品食べれる様、野菜の作り置きを作りました。

 

初めて買ったSnow Pea Leaves 豆苗 Dòu miáo、さやえんどうの葉

ネットで沢山レシピがあるけど、ニンニクで炒めるだけ。

大きい袋に入ってて、中華鍋山盛り2回分が、調理後これだけに↑

ほうれん草っぽいけど、苦みが少なく、食べた事無い味。

カットされてて、洗うだけで使いやすい。

 

ずいぶん前に頂いた菊茶。一度飲んだっきりでパントリーに放置。

 

一つ一つトレイに置かれ梱包。なんだか有難い雰囲気。

 

効能が書いてあって、漢字から想像。

ネットで調べると、目や喉にいいらしい。血管にも良さそうと思い、検索すると、血管にもいいらしい!

 

花が浮いてて、なんだかゴージャスなハーブティ

味は、なんだか仏壇の匂いの様な、香水を薄めたようなw ジャスミン茶は好きなんだけど、これは、、、。とにかく時々飲んでみます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ