寒い季節には鍋が美味しいですよね音譜
どうも僕ですきらー

でも忘年会や家のご飯で鱈やアンコウ、ブリにフグと、魚はいっぱい食べたという人は多いと思います。
店では魚介の鍋のほかに名物料理の一つとして天草大王の白濁鍋という鍋料理があります。
以前にも書きましたが天草大王とは熊本三大地鶏の一つでもともと水炊き用に品種改良された地鶏で、弾力も強く、何よりも大きい!!
さらになべのスープもガラや手羽先、モミジなどを半日ほど煮込んで仕上がる濃厚でコラーゲンたっぷりの白濁スープ!!


食べたことない方は是非食べてみてくださいラブラブ
ほかにも今日熊本から馬刺や心臓、生レバーも入荷しましたビックリマーク生レバーは今や馬しか食べれないので稀少ですねビックリマーク
メニューにはないのでブログ読者限定です音譜
ご来店お待ちしてますうれしい

あと今月秘密のイベントしますので乞うご期待!!
Android携帯からの投稿