いやー、待ってましたこの季節ビックリマークみなさんお待ちかね、新酒を入荷しましたラブラブ
どうも、僕ですメタルスライム2

今回、入荷はコレ!!


七本槍 うすにごり生原酒 玉栄
うすにごりらしくほんのりと米の味が残っていて甘みがありとてもフルーティーです



不老泉 搾りたて生原酒 渡り船
俗に言う不老泉らしさはハッキリと、搾りたてらしい濃厚な味わいもありとてもおいしいです。

いやー、ブログを書くためにいやいや試飲をしてるんですが、
はてなマーク

んん!?

んんんっ!!

ウマーーイラブラブラブラブ

と、なっちゃいます。
いやいやですよあせる
仕事だから仕方なくあせるあせる

別に日本酒のことなんか好きじゃないんだからねむかっ
と、ツンデレ状態です叫び
本日から出しますので是非飲んでみてくださいね。ブログ読者にはワンドリンクサービスしますのでブログドリンク下さいとゆってくださいねビックリマーク何でもOKです音譜
ご来店お待ちしてますうれしい



Android携帯からの投稿