2017年 開幕戦! | HONKY TONK UO-MAN

HONKY TONK UO-MAN

rockとfishと時々オヤジの趣味の部屋。
昔話も交えた脱力ブログ。

え〜っと、
書き方コレであってますよね?

あっ、
お久しブリーフ!

どーも、僕です(笑)


もはや覚えてくれているマニアは
いないでしょうな。


「忙しい」なんて理由は言い訳だ
なんて思ってましたが…撤回します。
忙しかったんですよ〜年始から。
ガラにも無く(笑)

んな訳で、皆さんのブログもチェック
できておらず、すみません!

ようやく冬眠から覚めました!

で、ついでに四月になっちゃったし
初釣り行って来ました!


2017/4/1(土)
エイプリルフール

琵琶湖南湖、北山田レンタルボート
より悪友Yと出船。

{3ADBD5D8-9537-42B3-9FFB-5AF71C7FF461}

門出にふさわしい
なかなかの寒さと荒れ具合。
4月だってのに(笑)

やはり、モッテナイ(>_<)


まだ冬かよ!


巻いて釣るプランは早々に崩壊し
朝から迷走。

北山田沖〜ディープホール〜浜大津
と転々とし、ミシガンに追いたてられて
流れ着いた自衛隊沖。


魚がいることはわかったが巻きは無反応。
気温の低下とプレッシャーで
手にしたのはいつものライトリグ。



{BA03385B-1E6E-4831-AD4F-7F987AA6C400}


うん、釣れたね。
ただしオス。


{AEF70219-CD5D-47D5-8C41-4A424C32F245}

またきた。
これもオスだわ
チンチンついてる(嘘)


明らかにメスのいるラインでは無いのだが

操船が面倒かつ船団嫌いな
シャローマンにとって
船団が待つ沖に出ること、
それはつまり死を意味する。

ということでひたすら耐えて耐えて
気の早いメスを待つ。



ようやく、きたか⁉︎


{88466240-AC22-4F61-B7CF-07F6028A07E3}

オィ〜ッス(笑)

もはや、いかりや長介。




もう一丁!

{FDC7A276-0528-4769-B39B-A9F27593DF66}

オィ〜ッス(笑)


ってことでこのあとさらに一本追加したが
結局オスばかり。

そのケは無いのだが…(笑)

モテないオヤジは
今年も頑張りますよ!


でも、お腹パンパンのナイスクオリティな
琵琶湖バスに遊んでもらって
心身共にリフレッシュ出来ました!



ちなみにこの釣行は4月1日…

みんな同じ魚?

実は行ってない?

そもそも本人じゃ無い?

すべての答えは藪の中…(笑)