昨日ね旧友とLINEしてて

どう調子は?みたいな話しになったんやけど


自分で聞いといて逆に聞かれた時にね


とっさに出た言葉が


凝視ゆ)ん〜なんというか総じてわからん笑


でした笑



ども^ ^

なんかわかってる風に見られやすい

ゆ〜すけです😀



昔よく悩み相談でも


私どうしたらいいのかわかりません。

とか

私って何がしたいんでしょうか?(知らん

とか

何がしたいかわかりません!(ドヤ


とか

まー恋愛相談でも色々聞いたんです。



当時したいことしたらいいよブームみたいなんがあったんで余計だったんやけど。


とにかく

何がしたいのかわかりません。

ってのはアホみたいに聞きました😀


わからなかった当時の皆さま〜〜

もう答えはでましたか?🫰



んで


今現状ねそう感じてる、思ってる

とか

今というかもうずっとわからん🤔って人も

まーいるかと思う(おらん?


いたらまた教えてくださいねー


ゆ〜すけもなんやかんや周り回って


「わかんない」んで笑


わかんないってそんな悪いことなのかなー?

とはなんかLINEしてて思ってね


なんやかんや

ぼちぼちやで〜とか

いい感じ〜とか


言えるには言えたと思うんやけど


なんか一番しっくりきたのが


んー🧐なんか総じてようわからん!笑


わかる時は必ずくるから^ ^

まーいいんやないかなぁ〜、、






ってねここまで昨日書いてたら今日ねー


なんかわかった笑


し「たい」って言うより


し「なきゃいけないこと」に近いんやけどね、


今ね何を「するべき」なのか?



「わかった」って感じです。


んで感想を言うと


全然スッキリしてない笑


「わかった」ってもっとスッキリするもんやと

思ってた笑



やから結局

「わからない」なんやけど


この今

何を「するべきか?」


この今

何に「取り組むべきなのか?」



結果!


結果ね、


したいことに繋がる道なんだと思う^ ^


それが多分今「したいこと」なんだと


なんか思うわけさ^ ^


ホンマ言うと嫌やけどね🤢w


まー仕方ないから?がんばってみます^ ^


応援しててねー🤗



ということで?🤗



ウチの店3月に(予定)

京都と名古屋に新店がオープンします!!!


出張リラクゼーション、マッサージのお店で!!


自宅だったり、滞在ホテルだったり、

スペースさえあれば店舗などどこにでも行かせてもらってる出張マッサージ屋さんです💆💆‍♀️


新店舗!ということでまだオープンしてないんやけど

公式LINEのお友達は大募集してます^ ^


京都在住の方、名古屋在住の方

今後京都に滞在予定の方、名古屋滞在予約の方などなど。


んで応援してくれてるこのブログの読者皆様^ ^


是非友達登録しといてくれると嬉しいです!!!

(めちゃくちゃん嬉しい😭)


よろしくねー♪






⭐️出張マッサージリラクゼーションサロン

Re-Q京都のLINE登録はこちらから☟🤗





⭐️出張マッサージリラクゼーションサロン

Re-Q名古屋のLINE登録はこちらから☟🤗






ちなみに今ある大阪も絶賛募集中やから

大阪在住の方や大阪滞在予定の方こちらも

よろしくお願いします☟🤗




⭐️出張マッサージリラクゼーションサロン

Re-Q大阪のLINE登録はこちらから☟🤗





どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ、

どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ、

どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ(うるせぇ



よろしくお願いしまーす🤗




では^ ^

ゆ〜すけでした♫