自分の気持ちや本音を話せない、

打ち明けられない、、。

何かが違う、、と


そんな風に考えてしまう思うことありませんか?^ ^


優しい人ほど考えてしまうかもしれない、、。



そんな人はそんな時はもちろんそれはいつも「そう」できたらいいと思うし(思ってると思うし)



「そう」できないから困っちゃう、、なんてこともあると思う^ ^



ども^ ^

ゆ〜すけです♫



なんか思うことあったんでつらつら書いていきますね〜暇な人はお付き合いください笑



自分の中で「声にならない声」ってあるじゃないですか?


そういう時、時期があるって感じかな~?


多分自信が関係してるかと思うんやけど

自分の声に自信が持てないから「声にならない」


自分の思いや感じてること願いに自信がもてない。


だってそれが正解だなんてわからないから、、。


だと思うんですよね。




んでなんかよくわからないこと(自分でも本当に思ってんのか?思ってないのかわからん言葉を口走る)


そういう時っていつも、いつもね



あなたが「わからないことにチャレンジしてる時」だとなんか思うんですよね🤗



それは新しい人間関係かもしれないし、


それは新しい恋愛かもしれないし、


それは新しい仕事なのかもしれない、



これ言っていいのか?

こう思っていいのか?

私らしくいていいのか?


アレ?私らしいってなんや?(めんどw


とかね?^ ^


そうこう考えてる悩んでるうちに時は過ぎちゃう


時間は待ってくれないからね〜



あーまた「自分らしくいれなかった泣」と、、。



ただねそのまま我慢して生きるって手もあるし(とりあえずね)



人には人の、

自分には自分の


タイミングがあると思うんよね


あっ!今だ!みたいな^ ^


だから無理しないでいいよ!とも言えるし

無理してでも言った方がいいと思うとも言える


どないやねん?みたいな話しなんやけど


なんかわからん?(わかる人挙手✋笑)



でね


自分の気持ちや本音や願いを話す時

打ち明ける時って必ずいつかあってね


そんな時にね(みんなね)一歩踏み出す勇気だけはあるんだと思ってる^ ^



それは信じてる(みんなのも信じてるよ)



んでそんな勇気出したたびに



自分へと近づいていくと思うねん^ ^


自分の本音へと近づいていくと思うねん^ ^


自分がいるべき場所へと


自分の居場所へと


自分の自信へと


近づいて行くと思うねん^ ^


人はねいつもね


居場所を探してる。


自分が(あなたが)いていいよ言ってほしくて


自分が(あなたが)必要だと言ってほしくて


私が私らしくいていいよ!と言ってほしくて


これが私だ、私なんだと宣言したくて、


そんな私を大好きに私がなりたくて、


そんな私を私が一番好きでいたくて、


いつも


いつもね、


迷って、惑って、悩んで、考えて、


生きてる^ ^


ただ一人の人にでもそうであれば多分大丈夫なんやけどそれが見つかってない時は結構しんどいよね?



そう、ただ一人でいいのに、、。


みんなが恋愛にハマるのはそのせいやと個人的に思ってる笑(お前もな




若い時そんなの考えなかったんやけど


こんな風に文章をよく書くようになってからはよく考えてた。


んで

だからこそ人間関係、


特に恋愛ってその最高峰だとなんか改めて思う^ ^



私らしくいこう^ ^

それでダメならもーいいやん?


よくはないけどまーいいやん?笑


んでそれはできる時とできない時


できない時期、できない人もいるかと思う。


自分には自分の、あなたにはあなたの人生のタイミングがあるから。


まーコレ読んじゃったあなたは今!


でしょ?笑



ちょー個人的な話しになっちゃったかもやけど


今のゆ〜すけ自身の本音はコレ^ ^


なーんか久しぶりの感覚でつらつら書いた気がしまーす^ ^



読み終わって後悔しないでねー笑



一緒にがんばりましょ^ ^



では


おやすみなさい💤

みんなゆっくり寝てねー^ ^



ゆ〜すけでした♫







てんちゃん可愛すぎる😆