みなさーんどうもこんにちは^^



ゆ〜すけです♫


えー約1年半ぶりの投稿になるんですが(自分でもびっくり



忘れてますよね?笑

思い出して
くださーーーーい!!!



2022年5月に記事を書いてからもまー色々ありました、、


主に飲食店の仕事してたんですが

直近では大阪の福島で餃子バルの店長なんかもしてました♫


が!!


今、、というか今年からまた新たな場所で違うことしてます^^


な〜んか新しいことというか、


今、自分が興味あること!

に引っ張られてしまうんですよね、、


仕方ないですよね?w


今年のテーマはなぜだか「健康」「美容」になりました!


去年から興味があって色々考えるようになってて動こうとはしてたんですが


今年からやっと動けるようになった感覚です。


まだまだイメージどうりに動けてるわけではないんですが


少しずつやっていきたいと思ってます^^


展望っていう展望が今あるわけじゃないんやけど


なんとなくのイメージはあるんでまた書いていきますねー♫


あっ!!!それと現職というか今勤めているところでも


文章書いてるんで(SNS運用してるんで)


こっちも覗いてみてください





そして読者登録や公式SNS(XやInstagram)等フォローしてね!!


あ〜ゆ〜すけの個人的なやつもフォローよろしくね^^


去年の懐かしい写真貼っとく🤳







みんなはここ何年か?をどんな風に過ごして、


そして今、どんな景色をみていますか?^^


良ければまたコメントやメッセージ


各種SNSへのメッセージなんかで教えてくださいね〜♫(待ってるからな


🌟Instagramは
廣中裕介

yusuke12.12


🌟Twitterは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^



ではでは^^

また次回の記事で会いましょう♫




今回は「お久しぶりですゆ〜すけです」な記事でした(何?その記事



ゆ〜すけでした♫