新しい扉を開ける♪
5月はそんな月になってきてます🤗


ども^ ^
ゆ〜すけです♪



昨日、豚足をサービスで頂いた😁
ウマー😍





去年から本当に、本当に、いや本当に(うるさいw)


色んな試行錯誤をしてきた🤗
頭も身体も全力で使ってやり切ってきた。


よく頑張ったなぁ〜と自分で自分を褒めてあげたい♪



だからこそまた、
新しいステージに行きたいと思っています。
新しい扉を開ける^ ^


結局人は自分の本音や自分の素直な気持ちの方にしか行けないような気がしてます。


んで「それ」でいいんだと思う😁



また新たな報告ができるようにがんばりますね🤗




🌟5月サシ飲み企画♪

一年近く続けてきたサシ飲み企画ですが今月で最後になります😁

募集は1枠か2枠です(すでに1枠埋まっているので)

ピンときた方メッセージくださいね♪





詳細はこちら🤗↓


🌟ゆ〜すけとサシ飲み企画🤗
一緒に美味しい料理やお酒飲んで話したい人🤗

🌟会って話してみたい人、

🌟美味しい料理や飲んで面白い話しがしたい人、

🌟何か悩みや相談したいことがある人、

🌟お仕事や起業で悩んでいる方、

などなど

もちろん有料なんですが、
興味のある方はInstagramかTwitterをフォロー&DMくださると嬉しいです😊 詳細送るのでやりとりしましょう♪


なお、インスタやTwitterの投稿が全く無い方やアイコンが無い方などはお断りさせていただくか、DMの返信を控えさせて頂くので必ず設定の上ご連絡ください🤗



🌟Instagramは
廣中裕介
yusuke12.12

🌟Twitterは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^


詳細としては
●場所は大阪の福島近辺になります
(JR大阪環状線の大阪駅の隣です。)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●金額は2万円になります。



んで今回も希望の方にはプチセッションもさせてもらいたいと思ってます🤗
数秘術を使ったお話しや元恋愛カウンセラーのチカラを駆使してお話しさせてもらいます🤗
美味しい料理のお店を現在も開拓中なのでそちらも楽しみにしててください😋




では^ ^
ゆ〜すけでした♪




最近、唐揚げ中毒笑w