今日はサシ飲み企画で大阪福島

#ビッレリア&ピッツァリアルーチェ さんへ🤗
















ども^ ^
ゆ〜すけです♪



雰囲気良いー😆

パスタ、pizza、前菜美味しかったです😋


個人的にパスタ大好き人間なので

カルボナーラおすすめです^ ^


店の雰囲気可愛いのでデートにもおすすめです♪色んなビール、ワインも飲めるし、肉好きやラム肉好きにもおすすめ👍




🌟 大分県卵蘭王使用の濃厚カルボナーラ🌈

🌟前菜8種盛合せ

🌟ピッツァビアンケッティ

イタリアでは超メジャーのピッツァ!

シラスだらけ~~

🌟美味しいトマト🍅






今日はねーモテるけど、



いや、んー、まーそれやないねん欲しいのは😅


どうしたらいいのか?のお話しでした🤗





本当に欲しいものを「欲しい」って掴みにいったり、行動するのって意外、でもないけど地味にムズイよね?


難しいというか怖いんですよね、大概

「そういうこと」って。

個人、個人でそれは違うんやけど本人からしたらめちゃ怖い^ ^




人は怖いことを「難しいこと」とよく言います。

悩んでることの答えが出ていても、あーだ、こーだ言ってる時間があるのもソレです🤗





ただ、それが本当にしたいことだった時、どうするのか?って話しでね^ ^


ってかそうなってる時点で「したいこと」なんです笑



規模の大きさは人それぞれやけど、

あなたの願いを叶えてあげられるのは本当の意味であなただけ^ ^



ただ、ただそれには手をあげる(という小さな行動)

が大事^ ^声をあげるんだ




ほとんどの願いはわかっていても「やり方や行き方」がわからないんです^ ^

ゆ〜すけ自身「恋愛の神様と呼ばれる方法」なんて知らなかったです(遠い過去笑)



だからわからなくて大丈夫^ ^

あなたの自分を幸せに導く小さな勇気と行動と



後は98パーくらい他力やから笑




やから大丈夫(何がw)




本当に欲しいものを掴みにいく時、



それは



「一人じゃないと気づく時です🤗」





恋愛でも同じ、新しい扉はきっと小さな勇気の積み重ねでできている🤗





そんなこんなで(どんなw

楽しい夜でした🤗





では^ ^

ゆ〜すけでした♪





あっ❣️

サシ飲み企画

月24日(日)

日程変更の為、空きができたのでピンときた方😁

楽しい話しができると思うので、

是非連絡ください^ ^お待ちしてます♪




詳細はこちら🤗↓


🌟ゆ〜すけとサシ飲み企画🤗
一緒に美味しい料理やお酒飲んで話したい人🤗

🌟会って話してみたい人、

🌟美味しい料理や飲んで面白い話しがしたい人、

🌟何か悩みや相談したいことがある人、

🌟お仕事や起業で悩んでいる方、

などなど

もちろん有料なんですが、
興味のある方はInstagramかTwitterをフォロー&DMくださると嬉しいです😊 詳細送るのでやりとりしましょう♪

なお、インスタやTwitterの投稿が全く無い方やアイコンが無い方などはお断りさせていただくか、DMの返信を控えさせて頂くので必ず設定の上ご連絡ください🤗



🌟Instagramは
廣中裕介
yusuke12.12

🌟Twitterは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^


詳細としては
●場所は大阪の福島近辺になります
(JR大阪環状線の大阪駅の隣です。)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●金額は2万円になります。
(飲食代込み)

んで今回からはゆ〜すけ自身も元気になってるので笑
プチセッションもさせてもらいたいと思ってます🤗
数秘術を使ったお話しや元恋愛カウンセラーのチカラを駆使してお話しさせてもらいます🤗
美味しい料理のお店を現在も開拓中なのでそちらも楽しみにしててください😋