今日はサシ飲み企画で大阪福島の超超人気店
#とり藤福島店 さんへ🤗


ども^ ^
ゆ〜すけです♪




半年前から来たかった店なので感動♪
料理も接客も大満足でした^ ^
面白いお兄さんいましたw
後ステキなお姉さんもいましたー🤗




●生ハム焼きおにぎり
●鳥あて盛り合わせ
●レア胸肉
●レアもも肉
●つくねチーズ
●ねぎま
●付き出し
●皮
●黒いもやしナムル











焼き鳥もやけど、生ハム焼きおにぎりめちゃおすすめです♪
写真撮りたくて頼んだけどめちゃウマでした♪





働いている人がステキな飲食店って本当良いですよねーなんだかそんなことを最近よく思います🤗

----



最近ねー自分にどんな人が合うと思います?っていう(誰が興味アンネンw)みたいなことを聞いてまわるのがブームなんですがw

今日も面白いアドバイス頂きました🤗
(頂いたんかい)



んで結局は
○○めが最強でしょ?という話しになりました🤗



ゆ〜すけ自身も昔から言ってましたが、
いざ自分がそれで選んでいたか?というとそうでもないかもなぁ〜と、

それで選ぶのって結構怖いことでもあるからねー^ ^
ってかそれはことごとく振られてきたタイプやから笑


あなたには自分のタイプがありますか?😁


どんな結果であれ、
好きな人へ一歩踏み出す勇気を😊


それが人生においても恋愛においても仕事においても新しい可能性や扉を開くきっかけになると思う^ ^


改めて楽しい夜でしたー♪




ゆ〜すけでした♪