【0距離だけが愛じゃない】

今日は母親の誕生日&古希祝いに実家に🤗







ども^ ^
ゆ〜すけです♪






人にはね「愛せる」「愛しぬける」「愛しく思える」そんな距離感が人それぞれである気がします。




0距離だけが愛じゃない。





恋愛や結婚生活、人間関係、色々あるけど、その全てが0距離!なのが理想なのかもしれないけど、自分自身は「それだけ」じゃないと思っていてね


(もちろん0距離でも愛はある)





【0距離じゃないところにも愛はある】

それは物理的な距離もそうやけど、精神的、縁的に遠ざかった人であっても😊

個人的にむしろ0距離じゃない方が「愛しさ」を感じる時も場所も人もいる。

なんかそんな風に思います^ ^
というかそんな風に個人的に思っていた、かな🤗




現に両親のことも離れている方が無条件に「愛せる」時もある。

もっと言うと離れてしまった息子に対しても同じような思いにかられることもある。



「愛しさしかない距離感」がある。



0距離じゃない愛がある。




それが【0距離だけが】子育て、恋愛関係、人間関係って言われてしまうと何も言えないんやけど、

確かにそこに個人的には
0距離じゃない愛もあってね^ ^





それが個人的にはとっても大切な「距離感」なんだと思うんです。

あー0距離な関係を否定してしてるわけでもねたんでるわけでもなんでもなくてね^ ^




ただゆ〜すけ自身は「そう」なんだなぁ〜というだけなんです🤗




気づいてはいたんですが、それはとっても寂しいことなのかもしれないけど、あーやっぱりそうだよなぁ〜と思い知る。

0距離だけが愛じゃない🤗

まー個人的には大きな声で叫びたいことです笑





0距離での人間関係、恋愛、子育て、
理想かもしれないし、多分最高なことなんだと思う^ ^

ただそれだけが愛ではない^ ^

「それ」に疲れてしまったあなたへ♪

「それ」だけが恋愛じゃないよ、子育てじゃないよ、人間関係じゃないよ、仕事じゃないよ🤗





ゆ〜すけでした♪






お知らせ🤗↓
🌟ゆ〜すけとサシ飲み企画🤗
一緒に美味しい料理やお酒飲んで話したい人🤗

🌟会って話してみたい人、

🌟美味しい料理や飲んで面白い話しがしたい人、

🌟何か悩みや相談したいことがある人、

などなど

もちろん有料になってしまうんですが、
興味のある方はInstagramにフォロー&DMくださると嬉しいです😊 詳細送るのでやりとりしましょう♪

なお、インスタの投稿が全く無い方やアイコンが無い方などはお断りさせていただくか、DMの返信を控えさせて頂くので必ず設定の上ご連絡ください🤗

🌟Instagramは
廣中裕介
yusuke12.12

詳細としては
●場所は大阪の福島近辺になります。
(JR大阪環状線の大阪駅の隣です。)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●金額は2万円になります。
(飲食代込み)

んで今回からは僕自身も元気になってるので笑
プチセッションもさせてもらいたいと思ってます🤗
数秘術を使ったお話しや元恋愛カウンセラーのチカラを駆使してお話しさせてもらいます🤗
美味しい料理のお店を現在も開拓中なのでそちらも楽しみにしててください😋

3月は満席🤗
4月も残り2枠になってます^ ^
申し込みお待ちしてます🤗