ステキな未来を思い描く時
それが恋愛にしろ仕事にしろ人生にしろ、


未来にはステップがある♪


ども^ ^
ゆ〜すけです♪


カレーどうぞ🤗




ステキな未来を思い描く時、


人って今、目の前のことをないがしろにしがちなんですよね。


まー目の前のことってのは、その「ステキな未来」からすると、めんどくさいことや、思い通りにならないことが多いからです^ ^


ただ、その「ステキな未来」の為の「目の前のこと」
だと思うんですね。


未来にはステップがあるから🤗


今なんで?こんなことしてるんだろう?と思うことや
恋愛や婚活でも嫌になることあるかと思うんやけどね、


ステキな未来を描いて、叶えていく過程には、
めんどくさいことや苦手なこと(も)


込み込みなんですねー🤗


例えば恋愛や婚活だったとしても、
ステキな相手と出会うにしたって、自分の容姿を整えたりするじゃないですか?

美容室に行ったり、ファッションやメイクを考えたり、学んだり、


まー色々するんですよね、そのステップとして🤗


んで、
その「ステキな未来」からしたら
「あなたにとって」ちょいめんどくさいこと(も)結構あるんです^ ^


ただ、「そのめんどくさいこと」を
一つずつやっていくことが、とっても大切なんですね


その「ステキな未来」へのステップだから🤗



その、めんどくさいことや気になってはいることや、今、目の前のことをやらずにしてると、


その「ステキな未来」は中々訪れないんですね^ ^



だから夢を叶える為に努力することって大事なんですが(これ本当にそれがやりたければやってるんですね)


恋愛や婚活してる方もみんな頑張ってるじゃないですか?
それはそれで大切なんですが、


それよりも、今目の前の小さなことを積み重ねていくことがめちゃくちゃ大事だよなぁ〜と最近よく思います^ ^



あなたには気になっていることありますか?😁



それを終わらせていこう♪



いつの間にか、その「ステキな未来」にたどり着いているはずだから😁




では^ ^
ゆ〜すけでした♪





お知らせ🤗↓
🌟ゆ〜すけとサシ飲み企画🤗
一緒に美味しい料理やお酒飲んで話したい人🤗


🌟会って話してみたい人、

🌟美味しい料理や飲んで面白い話しがしたい人、

🌟何か悩みや相談したいことがある人、

などなど


もちろん有料になってしまうんですが、
興味のある方はInstagramにフォロー&DMくださると嬉しいです😊 詳細送るのでやりとりしましょう♪

なお、インスタの投稿が全く無い方やアイコンが無い方などはお断りさせていただくか、DMの返信を控えさせて頂くので必ず設定の上ご連絡ください🤗


🌟Instagramは

廣中裕介

yusuke12.12





詳細としては
●場所は大阪の福島近辺になります。
(JR大阪環状線の大阪駅の隣です。)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●金額は2万円になります。
(飲食代込み)



んで今回からは僕自身も元気になってるので笑
プチセッションもさせてもらいたいと思ってます🤗
数秘術を使ったお話しや元恋愛カウンセラーのチカラを駆使してお話しさせてもらいます🤗
美味しい料理のお店を現在も開拓中なのでそちらも楽しみにしててください😋


3月は満席🤗
4月も残り3枠になってます^ ^
申し込みお待ちしてます♪