皆さまこんにちは😃
ゆ〜すけです♪


先月末に大阪に引っ越して1週間が経ったんですが、
なんだかワクワク、ドキドキしてます🤗



相変わらず美味しいものに囲まれて生きてます😋






































先日は母親のバースデー&古希祝いのケーキを注文しに可愛いケーキ屋さんにも行ってきました🤗







ここめちゃおすすめ😆





なんだか引っ越してからドキドキワクワクしてます^ ^
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


コロナの影響で動けるんかい、動けへんのかーいとなっていたり、なんだかモヤモヤと過ごしている方もいるのかなぁ〜と。


今って物理的に人との距離を離されていて、
圧倒的にコミュニケーションや特に「会話」が足りてないと思うんですよね。

本音での会話をする機会が減ってる。
壁があるんですよねーなんしか。


個人的にはもうそうゆうの飽きてきてるんです笑



ということでなんですが、
久しぶりにサシ飲み企画を開催していこうと思っています😁



🌟ゆ〜すけとサシ飲み企画🤗
一緒に美味しい料理やお酒飲んで話したい人🤗


🌟会って話してみたい人、

🌟美味しい料理や飲んで面白い話しがしたい人、

🌟何か悩みや相談したいことがある人、

などなど


もちろん有料になってしまうんですが、
興味のある方はInstagramにフォロー&DMくださると嬉しいです😊 詳細送るのでやりとりしましょう♪

なお、インスタの投稿が全く無い方やアイコンが無い方などはお断りさせていただくか、DMの返信を控えさせて頂くので必ず設定の上ご連絡ください🤗


🌟Instagramは

廣中裕介

yusuke12.12

で検索してください^ ^




詳細としては
●場所は大阪の福島近辺になります。
(JR大阪環状線の大阪駅の隣です。)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●金額は2万円になります。
(飲食代込み)



んで今回からは僕自身も元気になってるので笑
プチセッションもさせてもらいたいと思ってます🤗
数秘術を使ったお話しや元恋愛カウンセラーのチカラを駆使してお話しさせてもらいます🤗
美味しい料理のお店を現在も開拓中なのでそちらも楽しみにしててください😋



直近の空き日程としては3月27日(日)のみとなってますが、4月〜でも大丈夫なので会えるの楽しみにしております🤗





ではでは、
ステキな春を迎えていきましょう😁




ゆ〜すけでした♪