今日は激さむですね🤓



ども^ ^

ゆ〜すけです♪



今日は悩みや問題について書いておきます^ ^





🌟悩みや問題を抱えていることを悩みや問題にしない♪




人はねーそれぞれで色んな悩みや問題を抱えています。


好きな人を忘れられない、とか

片想い、とか

復縁、とか

仕事の人間関係とか、

自分のやりたいこと探し、とか

自分の性格、とか

これからの恋愛、とか

これからの仕事、とか



それぞれで抱えているものは違うけれど、みんなが抱えている。



んで別れ道になるのがね、

問題を悩みを『抱えていること』



ではなくてね、



問題や悩みを『抱えていること』を



問題にしないこと!



なんですね。



めちゃくちゃわかりやすく言うと



悩みや問題は『抱えていていい』という事。



もちろんね、自分が動けばすぐに解決しそうなことやできそうなことは『解決』したらいいんやけど、

それが中々できないことにみんな悩み、問題を抱くわけじゃないですか?



悩みや問題を消そうと『悩むわけです』

これってスゴく変な状況で、


悩んでる自分に悩んでる😇みたいな感じなんですね。

問題を抱えている自分に問題を感じている。



ただ消えない、を繰り返す。





🌟悩みはある意味その人にとって大切なもの♪



んじゃ逆にね、



悩みや問題を消そうとしたり、気にしないようにしたり解決しようとしたり、ではなく



ウェルカムした方がよくてね、



持っていよう(今は持っていたいんだから)

抱えていよう(今は抱えていたいんだから)



って風に一度捉えてみてほしくてね、



悩みはある意味その人にとって大切なものであったりするんです。



だから問題や悩みを抱えている自分に気づいたら、

ウェルカムしてあげてみてね😁




まるでその悩みや問題やネガティブな気持ちを悪者のようにしないこて。


まるでその悩みや問題やネガティブな気持ちを抱いている自分を悪者にしないこと。



そんなの自分が可哀想やん?🤗




どんな自分でも大丈夫!はそうして育っていくから😁





では最後にお知らせだけ^ ^




おかげ様でリクエストを頂くので、

11月もサシ飲み企画を開催します😄


サシ飲み企画も7月から始めてはや4ヶ月目になりました^ ^

コロナの影響で流れてしまったものもあったんやけど本当にたくさんの人と会えることができました♪ありがとうございます😊



今回の空き日程はこちらです🤗

11月21日(日)@大阪

11月28日(日)@大阪





🌟ゆ〜すけとサシ飲みセッション♪


ゆ〜すけに会って話してみたい人


飲んで面白い話しがしたい人


飲み友達がほしい人w


ゆ〜すけの本やブログや言葉に興味があったり、大好きな人


恋愛相談したい人


●これからのことについて話したい人


などなど



もちろん有料になってしまうんですが、

もしいらっしゃったら、TwitterInstagramDMくださると嬉しいです😊 😊詳細送るのでやりとりしましょう♪また質問などあれば同様にDMください。





詳細としては

場所は大阪になります。


できたらゆ〜すけのことに興味があったり、

好きな人(贅沢か)


サシ飲みなので基本スタート時間は

夕方〜になります。


金額は2万円になります。

(飲食代込み)



🌟Twitterへのメッセージは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^


🌟Instagramへのメッセージは

廣中裕介

yusuke12.12

で検索してね^ ^



よろしくお願いします🤗





まーなんしか楽しい話しをしましょう😁



では^ ^

今日は寒いのであったかくしてお過ごし下さいね〜





ゆ〜すけでした♪