もっとはしゃぐ時間があった方がいいよなぁ〜
なんだかそんな風に思う今日この頃♪



秋ですね😁月見ですね





気温以外(笑)😎


あ、暑いよね?☀️




自粛期間があり過ぎて忘れてましたが、
最近はしゃいでないよなぁ〜と、


なんか毎日スーンとしてない?笑



アホみたいに、
バカみたいに、


たまに必要なものですよね?笑🤓



まーゆ〜すけ自身、普段からそんな
パーティーピーポーみたいではないのであれなんですがなんかそろそろ、はしゃぎたいですね🤗


秋味美味しー🍺😁






全然関係ないんですが明後日ワクチン2回目受けるんですよね。


だからなんやねんなんですが(笑)
ゆ〜すけの知り合いでも受ける、受けないと割れていたりしてます。


個人的にどっちでもいいんですが
(好きにしたらいいしね🤗)
ゆ〜すけ自身は、まー受けとこって感じで明後日2回目です🤓


ってかなんかデリケートな話題になってますよねーワクチンって。
あんま接種するのも書かない方がいい?みたいな空気もある気もしたり、しなかったりするんですが(書いたけど)

反ワクチン派がなんか争ってる感じですが、なんですかね?あれ🤔

何と戦っているのか🤔


まーどっちにしろ、
好きにしたらいいねー🤗



なんの話しかよくわからなくなってきましたが(笑)



そろそろ


はしゃいだりできたらいいね👍




では^ ^
ゆ〜すけでした♪