こんにちは😃
ゆ〜すけです♪

またまたまたまたまた
お久しぶりの投稿なんやけど(笑)



今年はなんだか自分と向き合うことが多くてねー
勘弁していただけると嬉しいです😇
まー別に誰も怒ってないですが笑



少し落ち着いたので、また今後については
記事にしていきますねー🤗




さてさて友人のかんちゃんの
『かんころ手帳』が発売になりました^ ^


今年?来年か🤗
の手帳はかんころ手帳にします😊って報告を
何人かからいただきました❗️

手帳って一年間一緒に人生を歩む、
いわば相棒みたいな存在なので、大切なもの♪


そんなお供にしてみてくださいねー😁
詳細、購入はこちらから↓

かんちゃんの血と汗と涙と、
くま夫くんの汗と汗と汗が(笑)詰まった作品になってると思います🤗(言い方)

今しんどい方も幸せな方も、ゆ〜すけの様に?今年色々悩んだ方も🤣是非チェックしてね↑





---------


んで、かんちゃんのように『大切すぎるお知らせ』では全然ないんやけど(笑)



来月からイチお店のスタッフとして働くことにしました🤗飲食店なんですが、また場所は落ち着いたらお知らせするとして、まー10年ぶり?の正社員というやつです😁


それと並行して、日数や曜日が限られてしまうんやけど、こちらの企画や今後やりたくなる企画もあると思うので興味ある方はご連絡ください🤗↓




ゆ〜すけに会いたい人🤗
一緒にお酒飲んで話したい人🤗


🌟会って話してみたい人、

🌟過去セミナーやセッションで
会ったことある人でまた話したいって人、

🌟飲んで面白い話しがしたい人、

🌟飲み友達がほしい人w

🌟ゆ〜すけの本やブログや言葉に
興味があったり、大好きな人、

などなど


もちろん有料になってしまうんですが、
もしいらっしゃったら、TwitterかInstagramにDMくださると嬉しいです😊 😊詳細送るのでやりとりしましょう♪また質問などあれば同様にDMください。


詳細としては
●今、関西に住んでるので大阪になります。

●できたらゆ〜すけのことに興味があったり、
好きな人(贅沢か)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●金額は2万5千円になります。
(飲食代込み)


まーメリットとしては、
今はセミナーやイベント、個人セッション、ましてやサシで会う機会はまず無いので、かなり激レアな案件やと思います😆楽しい話しをしましょう♪
もちろん相談や、ゆ〜すけ自身アドバイスできることがあればしますねー😊

ゆ〜すけ自身、その方の進む人生の方向に自然と進ませることがなんでかわからないですが死ぬほど得意なのでその辺りも楽しみにしていてください^ ^




美味しい韓国料理も食べれます🤗














では^ ^
大切すぎるお知らせと、
そこそこ大切なお知らせでした(笑)





ゆ〜すけでした♪