色んな出会いがありますよね🤗


思い通りの人に出会えない、
いい人に出会えない、
いい男性と出会えない
なんでこんな男の人ばっかり、
恋に落ちない、
好きな人ができない、
恋愛にならない、

恋愛でそんな悩みがつきない(多いな)

そんな時はねー



一緒にいることで
恋愛以外の自分の人生が
好転する人と一緒にいてみよう
です🤗


ども^ ^
ゆ〜すけです♪


その相手と一緒にいることで、
付き合うことで、関わることで、
恋愛することで付き合うことで、
悩みや苦しみが増えてませんか?


そうではなくてね、

その相手と一緒にいることで、
付き合うことで、関わることで
【恋愛以外が】好転する人と一緒にいてみよう^ ^




恋愛はね、
自分の人生が進めば、歩めば、
必ずどこかで出会い、結ばれるようになっています。

か、な、ら、ず、です🤗



運命の相手に出会う、ではなく
運命の相手は出会って『しまう』です。

探して出会う、というより
出会おうと思って探すのではなく、

そう、
出会って『しまう』んです。


だから、
仕事が好転する人と
自分の人生が好転する人と
自分のプライベートが好転する人と
両親との中が好転する人と
他人との関係が無理なく遠慮なく
好転する人と

そう

【恋愛以外が】好転する人と一緒にいてみよう😊
(男女問わずね)


自分の気持ちが安定する人でもいいし、
仕事、がんばろうと思える相手でもいいし、
いい刺激をもらえる相手でもいいし、
何も考えず笑いあえる友達や飲み友達でもいい、
幸せになる人の発信や作品に触れるのもいい、
行きたかった場所に旅行するのもいい


なんでもいいですが、


自分の人生が好転する人との出会いの方が恋愛にはめちゃくちゃ大事なんです。



自分の人生や自分のことを『まず』幸せにしとこう🤗
と言われるのはそのためです^ ^



大事なんで何度も書きますが、



恋愛はね、
自分の人生が進めば、歩めば、
必ずどこかで出会い、結ばれるようになっています。

か、な、ら、ず、です🤗



そんな人はどんどん探して、
出会っていってみてくださいねー🤗




では、
ゆ〜すけでした♪





最後にお願いさせてください^^

10月からまた新しいこと始めたいんですが、
8月9月に開催しているサシ飲み以外に何かしてほしいことや、こんなのしてほしい♪こんなのあると申し込みたいってリクエストありますかね?

あればTwitterやInstagramにメッセージください^ ^

思い浮かばないけど会いたいって方もお気軽に(笑)

よろしくお願いします^ ^


🌟Twitterは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^



🌟Instagramは

廣中裕介

yusuke12.12

で検索してね^ ^