皆さまこんにちは😃
ゆ〜すけです♪



今日もおすすめ漫画からいきましょう🤗




セカンドシーズンはこちらから🤗



🌟ダイヤのA
見た通り野球漫画ですが、個人的に今まで見た野球漫画で一番面白いです^ ^ってかずっと面白いのがスゴい😆女子は野球漫画興味無いかもなんですが、騙されたと思って読んでみてねー(笑)
めちゃくちゃ面白い(語彙力)

act2から読んでも話しがわかるようになってます。
ただ刊数が多いので課金必須🤣
おすすめです♪🤗





🌟自信が無いとか無い(笑)


またまた忙し過ぎてブログ書けてないんやけど(笑)今週も頑張っていきます😆


昨日も、とある企画で女性と会ってたんやけど、めちゃくちゃ楽しくてね、気づけば6時間くらい喋ってた🤣


その中で自信とか寂しさについて話してたんやけど今回はその中の自信について。


自信が無い、自信をもとう、自信持って、
色々言われるし、恋愛でも悩みになったり仕事や人生でも大切だと言われるけど、正直なところ自信ってなんだろう?ってとこだと思うんですね。


字は自分を信じるなんですが、
自分を信じているか?いないか?なんて、よーわからんし、自信過剰になるとダメらしいし(ややこしいわ)ってなりませんか?



ゆ〜すけ自身、はっきり答えが出てるわけではないけれど(ないんかーい)



はっきりしたことがあるとするなら、
不安になるから自信が無いとか
流されやすい性格だから自信が無いとか
緊張するから自信が無いとか
彼に言いたいことが言えないから自信が無い


これらは自信には関係してない!と
ゆ〜すけ自身は考えています。


要するに
自信があっても不安になることはあるし、
自信があっても流されることもあるし、
自信があっても緊張しないわけではないし、
自信があっても言えないことはあるやろし、


ということ。
っていうかそこを基準にするとどんどんおかしくなると思うんですよね。



んで昨日気づいたんですが、
自信って
『私でいれてる時』に湧いてるものだな、と。

自分はここにいていいんだという安心感が、
自信かなと思う。

ちょい抽象的になってますが(笑)



めちゃくちゃ簡単に言うと、
楽しい時って自信あると思いませんか?
自分自身が楽しんでる時とか、喜んでる時とか笑いあってる時って自信あると思いませんか?


というかそんな時、
あれもできない、これもできない、
あー自信が無い、、、とか思ってないし考えてないじゃないですか?(笑)


要するに自信って『そもそもあるもの』だと思うんですね。

だから無いとか無い(笑)


私らしくいれてる時
私らしくいる時に

『自信はある』なんですよねきっと^ ^


んで花とかと一緒で、
綺麗に咲いてる時だけが自信がある、だとおかしな話しじゃないですか?
咲く前もあるし、散っていく時、枯れる時もある。

それを自信が無いと自分にも当てはめてしまってると苦しいと思うんですよね。


なんか哲学的になってきましたが(笑)



話しをまとめますね、ごめんなさい🤓

自分の感覚や自分の声にちゃんと耳を澄ませると、
自信はあることに気づけるよ^ ^ということ。


自分の感覚を信じてみたり、自分の身体や感性の声に
したがってみるといいよ😊という話しです。


んで自信って多分一番『見た目』に出ると思うんですよね、オーラというか、雰囲気というか、


自信ある人(私らしく生きてる人)ってパッと見すぐわかるじゃないですか?^ ^


だから、
不安になるから自信が無いとか
流されやすい性格だから自信が無いとか
緊張するから自信が無いとか
彼に言いたいことが言えないから自信が無い
誰かと比べて自信が無い

とか悩む必要なくてね、


あなたらしく生きてみてね😊




最近若返ったねと100回くらい言われた(笑)






なんか髪型がうまく決まっただけで、
自信ある日になるやん?(笑)
そんなもんなんよ^ ^



大丈夫、

あなたにも自信はある^ ^








最後にお知らせさせて下さい🤗
先月募集開始しましたこちらなんですが、
8月9月週末も平日もいっぱいになりました🤗
10月とかでも大丈夫なので、引き続き申し込み、お気軽にお問い合わせくださいね^ ^


内容はこちらです🤗
ゆ〜すけに会いたい人いますかね?
というか一緒にお酒飲んで話したい人🤗


🌟会って話してみたい人、

🌟過去セミナーやセッションで
会ったことある人でまた話したいって人、

🌟飲んで面白い話しがしたい人、

🌟飲み友達がほしい人w

🌟ゆ〜すけの本やブログや言葉に
興味があったり、大好きな人、

などなど


もちろん有料になってしまうんですが、
もしいらっしゃったら、TwitterかInstagramにDMくださると嬉しいです😊詳細送るのでやりとりしましょう♪また質問などあれば同様にDMください。


ここに今書ける詳細としては
●今、関西に住んでるので大阪になります。

●できたらゆ〜すけのことに興味があったり、
好きな人(贅沢か)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●金額は2万円〜になります。
(飲食代込み)



全然、かしこまったやつやないんで、
お気軽にDMください🤓


🌟Twitterは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^


🌟Instagramは

廣中裕介

yusuke12.12

で検索してね^ ^



くれぐれも知らない人にDMしないように(笑)

では、ではよろしくお願いします🤗



お酒飲んでる時に本領発揮するやつ(普段からやれ)




そして最後にこちらはお願いなんですが、
10月からまた新しいこと初めたいんですが、
上記のサシ飲み以外に何かしてほしいことや、こんなのしてほしい🤗こんなのあると申し込みたいってリクエストありますかね?

あればブログのコメント欄か、
TwitterやInstagramに同じようにメッセージください^ ^


よろしくお願いします^ ^




では^ ^
ゆ〜すけでした♪