皆さまこんにちは^ ^
ゆ〜すけです♪



久しぶりに今日のおすすめ漫画です🤗



🌟卑弥呼 一真説・邪馬台国伝一
先日、友人から勧められて読み始めた本なんですが、中々グロい場面や人の闇の部分が描かれているので苦手な方はやめといてください(笑)

ゆ〜すけ昔から歴史好きでして、そのあたりもよく書かれていて面白いです。
九州の『卑弥呼』のお話しなんですが、卑弥呼って色んな場所の伝説がありますよね?今の九州の地名や名前なども出てくるんですが、
へーほーそーなんだーと思いながら楽しく読んでます🤗おすすめです^ ^





さて、さて、
忙し過ぎてブログ全然書けてないんですが(笑)
今週もがんばっていきます😄


昨日はとある企画で女性と会っていたんですが、(これまた綺麗な女性🤗)



結婚するなら、
めちゃくちゃ好きな人とするといいよ🤗と
アツク語っておりました(笑)

もちろん相手も、
あなたをめちゃくちゃ好きな人だったら最高ですね😊



というか、
結婚する意味ってそれだけでいいんやないかなぁ〜と思う。
色んな不安とか焦りとかあるかもしれないんやけど、
そうなんだったら、しない方がマシやし、

根底に『相手のことが好きだ』があるのと無いのとでは付き合うにしても結婚にしても、乗り越えられるもの突破できるものに雲泥の差が出る。



辿りついた現時点での結論は、
結婚したいなら、
めちゃくちゃ好きな人と結婚するといいよ🤗です。
(参考にならん)



そういう結婚なら、
ゆ〜すけ自身もまたしたいなぁ〜と、
自分で話していて思いました^ ^



まー何を当たり前のことを、な話しなんですが、
この『当たり前』を出来ずに、待たずに、
結婚『しよう』としてる方も多いかなぁーと思う。


だから、全然焦る必要も不安になる必要もなくてね、



結婚したいなら、
結婚『しよう』とするより、


好きな人を探したり、出会っていく方が近道なんです。
(男女問わずね)



んで、色んな出会いの中で、
自分を出していくことも大切やけど、
自然と『出せる相手』ってのが出てくると思うんですよね。ありがたいことに。


そういう時って自分自身、
緩んでいるからなんですね。


相手といて、自分が緩んでる感覚があれば大切にしてみてください^ ^


自分らしさが、自然と出てる証拠だと思うから🤗



結婚相手を鬼みたいな顔で探すより(おい)
好きな人とたくさん出会っていってみてくださいね^ ^




では^ ^
ゆ〜すけでした🤗





冷麺美味すぎたー😋





数年ぶりに取り分けてもらえたー(笑)
幸せ(簡単かよ)





生春巻きもどうぞどうぞ🤗