突然なんですが、
先日、猛烈に誰かに寄りかかりたくて、甘えたくて、
めずらしく弱々だった日があったんですね。

今年初めてくらいちゃうかなぁ〜、
不思議な夜でした。

あなたにもそんな日、そんな時、そんな夜がありますか?😊

そんな日は是非、誰かに甘えてみてくださいね^ ^
(なんの話しや)





ども^ ^
ゆ〜すけです♪



さて、さて、
恋愛はものスゴくいいなぁと最近あらためて思っていてね、

今まで散々してきましたが、未だに恋愛してる人や話しを聞いたり、見たりするとやっぱ恋愛いいなぁ〜


最高😍って思う♪



人を好きになることって、
人に触れたいって思うことって、
人と一緒にいたいって思うことって
人と同じ時間を過ごしたいって思うことって


本当に、本当にステキなことなんだと思う🤗



皆さまは恋してますか?🤗(誰や)




なんやかんやで毎日、大阪にいるんやけど(笑)
今日も楽しんできます🤓






では^ ^
ゆーすけでした♪