皆さまこんばんは^ ^
ゆ〜すけです🤗


今日もお知らせからさせてください🙏

先日お知らせしたこちらの企画🤗



8月は満員御礼😊
9月も満員御礼になりました🤗
本当にありがとうございます😭
引き続きフォローやメッセージは受け付けてますのでお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

また違う企画もできたらいいなぁ〜とまだおぼろげながら考えてますので、そちらもチェックしといて下さい^ ^よろしくお願いします。


🌟Twitterは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^


🌟Instagramは

廣中裕介

yusuke12.12

で検索してね^ ^










そんなこんなで本題です🤗
今日は頂いた相談に答えていきます。


🌟相談者 らまさん

質問というか、答えは出てるけどモヤモヤしてるので書かせてください(笑)
最近、気になる人が出来ました
その人はとても仕事が忙しそうで、最近具合が良くないそうです

私が心配してもどうにもならないし、自分の具合は自分が一番わかるだろうからホントにダメだったら病院行くだろうなとは思っているのですが、どうしても何かしてあげたくて仕方ないのです
出来ることはないのでしょうか…




🌟気になる人と仲良くなる方法
今回のような状況だと、らまさん自身書かれているように仕事に口出したり、体調についてアレこれ言っても仕方ないかなぁと思います。



めちゃくちゃ個人的なことで言うと
栄養ドリンクでもあげたらいいんじゃないかなぁ〜と思いますよ🤗
ゆ〜すけも相手が同じ状況で栄養ドリンク差し入れさしたことあるし、もらったことあるけど、嬉しかったので🤓参考にしてみてください^ ^




んで、この相談の本当のところって彼に何かしてあげたいっていうより、もしかしたら仲良くなりたいだけじゃないかな?と勝手な憶測で今から書きますがお許しください(笑)




気になる人と仲良くなる方法は、本当にたくさんあるし、状況や出会い方、好み、色々あるので、一概に言えないんですが、一つ言えるとするなら、




恋愛で言う『気になる』って
『興味がある』だと思うんですよね。


要するに彼のことを『知りたい』と思っている、
ということ。



だから、あなたのことを色々知りたいってスタンスで話したり、聞いたりしたらいいと思います。


くれぐれも、ああした方がいいとか、なんでそんなことしてんの?と見たり、聞いたり、彼を変えようとしないことが大事です🤗


男性は変えようとしない方が変わるし、
変えるのではなく認めるといいです😊



話しを戻すと男性って基本、
自分に『興味』を持ってくれてる女性をないがしろにあまりしないんですよね。(好みはありますが)

※それが『好意』に変わった瞬間はまた話しが変わってくるのですが、その話しはまたどこかで🤗


だから、気になる男性と仲良くなる方法は、


興味を持って関わること🤗



です^ ^



参考までに🤗



では^ ^
ゆ〜すけでした♪