皆さまこんばんは^ ^
ゆ〜すけです🤗


今日もお知らせからさせてください🙏

先日お知らせしたこちらの企画🤗



8月は満員御礼😊
9月も満員御礼になりました🤗
本当にありがとうございます😭
引き続きフォローやメッセージは受け付けてますのでお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

また違う企画もできたらいいなぁ〜とまだおぼろげながら考えてますので、そちらもチェックしといて下さい^ ^よろしくお願いします。



🌟Twitterは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^


🌟Instagramは

廣中裕介

yusuke12.12

で検索してね^ ^







🌟好きな男性に優しくない女性多くないですか?


好きな男性に優しくしない方がいいと思い過ぎてる人多くないですか?

それで自爆してる、
んで、それに気づいてない。
(うまくやってる人は気にしないで❗️)



多分、優しく『されたい』からなのかもしれないんやけど、それだとうまくいきづらいんじゃないかなぁ〜と個人的に思っています。



🌟 男性って基本弱いんですよ🤗

なぜなら男性って基本弱いんですよ。
本来、優しい女性を選びます。

幸せな女性を見てると、基本的にねー男性に優しいんですよね🤗


ただ、優しさを勘違いしてはいけなくて、
自分の不安や自分の劣等感や自己否定ばかり見過ぎなんですよね。それが優しく無い。



優しく『されたい』から、
気を引くようなことをする。
けど、相手にされない。の無限ループ。



女性でも『優しい男性』好きじゃないですか?
タイプを聞いたらトップ3にあがるくらい多いと思うし、実際、男のゆ〜すけから見てもステキだと思うしね。

それは多分、男性も同じなんですね。



んで優しいってなんだろう?なんですが、


何か色々してくれること?
尽くしてくれること?
言うことなんでもしてくれること?
思いどうりに動いてくれること?


違うじゃないですか?



男性は自信を取り戻すと(あると)
『優しくなります』

女性は自分の中の強さを思い出すと(気づくと)
『優しくなります』




もう、コレに尽きると思うんですよね。



大切にされてる女性は、
好きな男性に自信を持たせているのがうまいんですね
(男性側から見るとそれが優しい女性)


んで、それができる女性は『自分の中の強さ』があるからなんですね、だから優しい。


んじゃ勝手に、
好きな男性優しくなるし、大切にされるんですよね。
(自信になるから)



女性は人を男性を元気にさせる、
もの凄いパワーが本来あります。



だから、
その力強い優しさを思いだして、
発揮していってほしい。


優しく『されたい』から

優しく
『いれる』『できる』自分を目指してみてね^ ^



それが一番の近道🤗
それが恋愛成就の一つの道です^ ^



幸せな女性は基本的に男性に優しいですよ😊





では^ ^
ゆ〜すけでした♪