皆さまこんばんは^ ^
ゆ〜すけです♪


今日もお知らせからさせて下さい🤗
先日、募集開始しましたこちらなんですが、
昨日まででたくさん申し込み頂きました😊
本当にありがとうございます❣️

8月の週末も平日もいっぱいになりました🤗
9月とかでも大丈夫なので、引き続き申し込み、お気軽にお問い合わせくださいね^ ^




内容はこちらです🤗

ゆ〜すけに会いたい人いますかね?
というか一緒にお酒飲んで話したい人🤗


🌟会って話してみたい人、

🌟過去セミナーやセッションで
会ったことある人でまた話したいって人、

🌟飲んで面白い話しがしたい人、

🌟飲み友達がほしい人w

🌟ゆ〜すけの本やブログや言葉に
興味があったり、大好きな人、

などなど


もちろん有料になってしまうんですが、
もしいらっしゃったら、TwitterかInstagramにDMくださると嬉しいです😊詳細送るのでやりとりしましょう♪また質問などあれば同様にDMください。


ここに今書ける詳細としては
●今、関西に住んでるので大阪になります。

●できたらゆ〜すけのことに興味があったり、
好きな人(贅沢か)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●8月頃から予定してます。
※9月とかでも全然大丈夫です^ ^

●金額は2万円〜になります。
(飲食代込み)


まーメリットとしては、
今はセミナーやイベント、個人セッション、ましてやサシで会う機会はまず無いので、かなり激レアな案件やと思います😆楽しい話しをしましょう♪
もちろん相談や、ゆ〜すけ自身アドバイスできることがあればしますねー😊


全然、かしこまったやつやないんで、
お気軽にDMください🤓


🌟Twitterは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^


🌟Instagramは

廣中裕介

yusuke12.12

で検索してね^ ^



くれぐれも知らない人にDMしないように(笑)

では、ではよろしくお願いします🤗



お酒飲んでる時に本領発揮するやつ(普段からやれ)






🌟 人からどうみられているか気になるから抜け出す方法♪


そんなこんなで本題です。

人からの視線、
人からの言葉、
人からの反応、

色々ありますよね?


人と比べなくていい!
人からどう見られてるかなんか気にしなければいい。


もちろんそうなんだけど、、。
ぬ、抜けられない。そんなこともあるかと思う。


そんな方は人に対して、真面目で優しくて、丁寧な方に多いような印象です🤗




ゆ〜すけ自身、たまに気にはなる方なので、そんな時はなんだか自分にもその人間関係にも疲れてしまう時があります。


んで、人生や恋愛を自分らしく生きてる人を観察してたらね、この、



人からどう見られるてるか?とかを
全く気にしてない人が多いんですね。(身なりを気にしないとかではないよ)

0では無いかもしれないけど、限りなく少ない。




んで、どうしたらそこに近づけるかなぁ〜と考えてたんですが、



まず、なぜ?
人目を気にしすぎてしまうのか?の理由なんですが、
(恋愛だと好きな人にどう思われるか気にし過ぎる時)


自分の本性がバレるのが
(知られるのが)怖い、
だと思うんですよね。


ただ自分ではそんな人間だと気づいているんですが、隠してる時。


なんですね。


言い換えると、
自分で嫌っている
『自分の部分』を
隠そうとしてる時です❗️



この状態で人間関係や恋愛は構築されないんですね。
もし構築できても、いつかダメになる。


言いも悪いも含めて、あなたはあなたなのに、
自分を出せないでいると、


『人目が気になる』


いつかバレるんじゃないか?と
怯えて生きてしまうんです。



しかも実は、
意外に思うかもなんやけど、
その隠している部分にあなたの魅力があります🤗


恋愛で言うと
『あなたのモテポイント』が隠れています。


🌟好きな人に好かれずに、
好きでもない人には好かれる。
ってのも同じでね。


シンプルに言うと
好きな人と好きでもない人への態度や言動が
逆だからです^ ^
心当たりありませんか?


好きでもない人は隠さず接していて、
好きな人には隠して接している😇


ということ^ ^


結構大事なこと書いたので、
何回も読んでみてくださいねー🤗


んで、そのやり方なんですが、


そのあたりは、有料にして頂きたいと思うので、
また会えた人にだけこっそりお伝えしますね🤗





では^ ^
ゆ〜すけでした♪