皆さまこんばんは♪
ゆ〜すけです🤓




今日はお知らせから🤗



いきなりなんですが、、、、、、、。


ゆ〜すけに会いたい人いますかね?
というか一緒にお酒飲んで話したい人(笑)


🌟会って話してみたい人、

🌟過去セミナーやセッションで
会ったことある人でまた話したいって人、

🌟飲んで面白い話しがしたい人、

🌟飲み友達がほしい人w

🌟ゆ〜すけの本やブログや言葉に
興味があったり、大好きな人、

などなど


もちろん有料になってしまうんですが、
もしいらっしゃったら、TwitterかInstagramにDMくださると嬉しいです😊詳細送るのでやりとりしましょう♪また質問などあれば同様にDMください。


ここに今書ける詳細としては
●今、関西に住んでるので大阪になります。

●できたらゆ〜すけのことに興味があったり、
好きな人(贅沢か)

●サシ飲みなので基本スタート時間は
夕方〜になります。

●8月頃から予定してます。

●金額は2万円〜になります。
(飲食代込み)


まーメリットとしては、
今はセミナーやイベント、個人セッション、ましてやサシで会う機会はまず無いので、かなり激レアな案件やと思います😆楽しい話しをしましょう♪
もちろん相談や、ゆ〜すけ自身アドバイスできることがあればしますねー😊


全然、かしこまったやつやないんで、
お気軽にDMください🤓


🌟Twitterは

廣中裕介

@yusuke hironaka

で検索してね^ ^


🌟Instagramは

廣中裕介

yusuke12.12

で検索してね^ ^



くれぐれも知らない人にDMしないように(笑)



では、ではよろしくお願いします🤗



お酒飲んでる時に本領発揮するやつ(普段からやれ)







そんなこんなで本題です🤗

居場所が無い。
そう感じることはありますか?

ゆ〜すけ自身、人生において何度も経験した感覚。
それは、学校だったり、職場だったり、仲間内だったり、家族だったり色々すると思うんやけど、

少なからずみんな感じたことがあるかもしれない。


居場所が無い。
居場所はここじゃない、と。


ゆーすけ自身テーマにもなってるんじゃないかなぁと
思うほどよく思ったりします。
(まーその辺りは射手座なので勘弁してください)



1️⃣居場所が無いと感じるのは、思うんですが、
役割が違うんじゃないかな?と
その場所や関係の中で役割が違う。

ってのと単純に

2️⃣そこに興味がない、つまらないと感じる時です。


もしくはその両方。


まず1️⃣なんやけど、
役割が違うと、ものすごい違和感でいたたまれない感じになります。わかりやすく言うとイライラするかと思う。自分らしくいれないので当然でクソつまらないかと思います(言い方)


集団や組織ができると、それぞれ役割ってのが決まっていくし、与えられるていくと思うんやけど、才能や資質の違いがあるので、そこに見当違いな場所に行くと居場所が無いと感じる。

んで今は昔と違って居場所見つけ辛いと思うんですね。それぞれの個性が爆発してるので(笑)
みんな同じだよね?が全く通用しない。
だから居場所を見つけづらい。


恋愛でも同じ。



資質だけじゃなくて、役割は成長や経験でも変わってくるんやけど、その辺り一番わかりやすく居場所づくりで大事なのは、


『どんな視点(目線)なのか?』なんですね。



オーナーや代表はオーナー、代表の視点であり、
店長には店長の視点があり、
社員には社員の視点があり、
アルバイトにはアルバイトの視点があり、
YouTuberにはYouTuberの視点がある。
あなたにはあなたの視点がある。


自分を自分でその辺り観察していると、とても役に立つ。あなたはどんな視点でその場所を見ていますか?
^ ^




居場所が無いと感じるのは
その視点で見ているのに違う役割をこなしている時。

視点とは自分の使命のようなものなので、
役割が違うと能力も発揮できないし、輝けない。から



例えばゆ〜すけ自身、
昔からそうだったのか?
資質なのか?
成長したからなのか?
個人で仕事を10年近くしてきたからなのか?
(マジでわからん)


どちらかというと言葉はアレなんですが、
上に立った時に居場所をいつも感じてたんですね。
あー後は自分で何かを生み出す時とか。


昇進したり、店長になったり、経営者になったり、個人事業主になったり、言葉を生み出したり、本を生み出したり、イベントやセミナーを主催したり、講師をしたり、恋愛の学校作ったりね(笑)

そういう時、居場所をいつも感じていた。



んでなぜかどこで働いても、
なんでか知らんけど『すぐ上になる』
(自慢か〜い)
いや、全然自慢とかじゃなくて、役割の違いなんやろなぁ〜と思う。(自慢やね)


居場所とは役割を全うしてる時に感じるもの。
あなた自身が一番輝ける場所だからです。
使命とも言い換えられると思う。



恋愛でも同じで、
あなた自身が一番輝ける場所(相手)と出会うこと。
運命の人に出会う居場所づくりが大切。


言い換えると
自分の使命を全うしてる時に居場所を感じる、ということ。

まーもっと簡単に言うと


したいことしてる時なんです🤗
(説明が雑な40歳)


今、ゆーすけは
経営者の方とかにめちゃくちゃ興味あるんですね。


多分、視点を学びたいし、楽しいし、面白いから。
自分もそういう視点で人を見てるからなのかもしれない。


んでそういう時にやっぱり
運命の出会いってあるんです🤗

まー変なのも混じって寄ってきたりすることもあるんやけどね(笑)



自分の役割、使命を知ると
実は恋愛に悩むことが無くなります🤓

無くなるというと語弊があるんやけど、
少なくとも問題じゃなくなる。


だから居場所づくりは
ただ闇雲にそこに、人に合わせることではなくて、
自分の視点(使命)を発揮させていくことが、結果的にあなたの居場所になります^ ^


これが、
運命の人に出会う居場所づくりの方法🤗


2️⃣はそのままですね(笑)
そこに愛はあるのかい?です🤗
その場所に、人に、モノに、あなたの愛は興味はあるのかい?ってこと。




まーまとめると(笑)



お知らせでも書きましたが、
そんな運命の人に出会う居場所づくり一緒に作っていきましょう^ ^(宣伝かい)

それぞれが輝ける居場所を❣️

あなたの居場所になれること、
あなたの運命の人に出会う居場所づくり、
楽しみにしてます🤗




お後がよろしいようで🍺





では^ ^
ゆ〜すけでした♪