皆さまこんにちは♪
ゆ〜すけです^ ^



今日のおすすめ漫画はこちら💁‍♂️




🌟ザ・ファブル
こちらも映画になった作品なんですが、この作者の方の作品、好きで昔から読んでます。
その中でも群を抜いて面白いです🤗
殺し屋の中でも最強、伝説の殺し屋の話しなんですが、殺さない(笑)

変化していく人間模様と、コミカルな部分がめちゃくちゃ面白い🤣

ちなみに映画版の岡田君の妹役の木村文乃さん好きです(いらん情報)

是非^ ^





さて、さて個人的な話しなんですが、
どうやら7月から忙しくなりそうなんです🤗




まーだからなんやねんと、
皆さんには一ミリも関係ない情報です(笑)



今年は、ゆ〜すけ自身、
チャレンジやリベンジ的な年だと思っていて、
また、新しいスタートや今までの心残りをやっていくってイメージなんです。


今年は年始から色々あって、環境が激変して
新しいスタートを考えて出てきたものが、

どちらかというと、
今までの心残りのリスタートだった。



まーそれがなんなの?って話しなんですが、


興味ありますか?(笑)





それが、


お店をやりたい❗️なんですね



まー今までお店をやっていたこともあるし、
個人で10年近く仕事をしていたので、まーやってるっちゃーやってるんやけど、ちょっと違うんです(笑)


感覚的なことです^ ^



まーなんか出来たら来てくださいね(ざっくり)



ゆるゆるやっていきます^ ^




では^ ^
ゆ〜すけでした♪







美味いの食いたい😋