皆さまこんにちは♪
ゆ〜すけです🤗


今日のおすすめ漫画からいきましょう♪




🌟青のオーケストラ
高校のオーケストラ部のお話しなんですが、恋愛ありつつ、深い話しありつつ、涙する人間関係ありつつ、と、また青春したくなる内容になってます🤗

ゆ〜すけは音楽漫画も大好きなんですが、音楽とかを絵や言葉で伝えられるってものすごいことだと思っていて、動画などならともかく、音楽なのに、音を使わず紙で伝えられるって🤔神だわ😆

どうしても、伝わりにくい音楽漫画をめちゃくちゃ感動するレベルまでもってきてるのがスゴい作品^ ^
おすすめです🤗







さて、本題なんですが、の前にこちらも🤗







さてさて、
恋愛では、婚活では、

こうすればうまくいく。
こう言えばうまくいく。
こうしないといけない。
こうしないからうまくいかない。
こうすると好きになってもらえる。
こうするとモテるとか。


よく言われるし、よく聞きますよね?🤗


ただ、これって半分正解で半分間違ってるんです。


なぜなら上記のようなことは、簡単に言うと




人による🤗
からです(笑)

大事なのでもう一度、

人によるんです🤓


状況や、環境や、機嫌や、時期や、人や、趣味嗜好や、
あげるとキリがないですが、


その時々にもよるんです。



だからそれによって自分や、自分の恋愛の仕方をコロコロ変えていると、自分がなくなっていく。
んで苦しくなってくる、というわけ🤗



だから、そのあたりの情報は
参考程度に、が一番いい距離感です^ ^
あんま聞きすぎても混乱するやん?



恋愛って難しい、、。
そう思う方もたくさんいるかと思います。

恋愛だけが難しい、、。
そう感じる方もいるかと思います。



が、



これって上記に書いたようなことが、
ほぼ、ほぼの原因なんです🤗



恋愛は難しいんじゃなくて


変態的にややこしいだけ。
(あかんやん笑)




きっと、、だから、
面白いんでしょうね^ ^





では^ ^
ゆ〜すけでした♪