皆さまこんにちは😃
ゆ〜すけです♪



今日のおすすめ漫画はこちら🤗







🌟君の膵臓をたべたい、上、下巻
こちらも映画になった有名な作品で、ゆ〜すけは書籍の方が好きです^ ^
なんというか本当に世界観が大好きで、何度も読みたい漫画の中の一つです。

病気を隠すクラスの人気者の女性と、地味で目立たなかった男性との秘密の四ヶ月ねお話しなんですが、スゴく惹き込まれる作品で、色んなこと考えさせられるステキな作品❣️
最後は号泣します。
ゆ〜すけは、何回読んでも泣いてまう(笑)
おすすめです🤗






さて、さて、先日こんな記事を書いたんですが、




質問がコメント欄にあったので書いていきますね。


今特に見た目が大事!って裕介さんが思う理由や、そう思うきっかけなどあれば聞きたいです♪




そうですね〜なんで?と言われるとなんとなくそんな気がずっとしてた、としか言いようがないんやけど(笑)

それだと答えにならないので書いていくと、
みんな横並びになったから、だと思うんですね。


仕事とかでも、みんな横並びになった、結局話していること一緒だよね?となっていたんですね。

だから、その中で誰を選ぶか?ってなると大体、なりたい、憧れる人を選びますよね?


みんな同じスペックなら、自分の好みのタイプで選ぶじゃないですか?そんな感覚です。


んで、昔からゆ〜すけは、自分が可愛くなくなっていってしまうような仕事も人間関係も恋愛も無駄だよ。
とよく話していたんです。


なぜなら
女性は仕事で成功していくこと、恋愛で成功していくことは、可愛くなる、キレイになる。と同じ意味だと考えていたからです^ ^


女性は特にそうなんです。


だから恋愛をうまくいかせたいとか悩んで解決しようとしてるなら、可愛くなったり、好みのスタイルになるよう頑張ったり、見た目を磨いた方が、圧倒的に早いし、上記に書いたように女性にとっては同じ意味なので、同時にうまくいくようになっていく、というわけです🤗



さらに、みんな同じような感じからオンリーワンになるには、競合の少ない、というか競合がない、自分の魅力で勝負した方が絶対的にいいじゃないですか?


そこが大事。


んで、きっかけなんですが、
ゆ〜すけ自身、この子売れるだろうなぁ〜と思ってた子、実際売れていった子はやっぱり『見た目』を基本的ちゃんとしてた子だったんですね。




逆に恋愛とかだと、悩んでる子を見ると
大体『疲れた見た目』をしてたんですよ。

もちろん恋愛や人間関係や仕事に悩んでいるからなんやけど、自分の見た目に気を回せないほど悩んじゃダメなんです。

要する自分に目を向けられなくなってるから、恋愛うまくいかなくなってるだけなので、自分の見た目を見てあげたらいいよねという話しです🤗



なんとなくと言いながら結構がっつり書いてますね(笑)



まー恋愛も結局『見た目』やで(笑)




何かの参考に🤗



では^ ^
ゆ〜すけでした♪