皆さまこんにちは😃
ゆ〜すけです♪


おすすめ漫画からいきましょう🤗






🌟私の少年
結構、内容は世間的には問題作だと思うんですが、面白いです🤗
ってか続きが中々出ない(笑)
ゆ〜すけ好きな漫画、続き中々でないの多いw
そんな漫画です。
なんというか世界観がスゴく好きな漫画なんですね。
タブーへの葛藤だったり、人間模様だったり、めちゃくちゃリアルに描かれてるので是非^ ^

まー次の巻いつでるのか?謎過ぎるんですが、それも楽しみってことで🤗おすすめです♪







さて、さて、
昨日、こんな記事を書きました。



恋愛や人生が『うまくいかない』


そういう女性や男性とも、本当にたくさん出会ってきました。


ただ大前提として、


恋愛では特に

『うまくいかないのは誰の為なのか?』を忘れている時にとっても多いんです。


恋愛がうまくいかないのは、
いったい誰の為だと思いますか?^ ^


彼の為?社会の為?家族の為?親の為?


違いますよね?


そう、全部、自分のためです🤗

うまくいかないことを、

彼の為、社会の為、家族の為、親の為だと思っている時に、うまくいかなくなってる。


為を言い換えると、

彼の『せい』、社会の『せい』、家族の『せい』、親の『せい』、と思っている時です。


もちろん、『それ』がきっかけであることが多いんですが、


自分の恋愛がうまくいかないことが
誰の為なのか?誰の為になってるのかを考えると


少なくとも彼の為にはなってませんよね?(笑)


んじゃ誰の為?って話しなんですが、



そう自分の為^ ^



だからといって我慢しなさいって意味ではなくて、
だからといって全部あなたのせいだって話しではなくて、



『全部自分の為に起こるんだ』と、
知ってるだけでいい。


誰かの為じゃなく、
全部自分の為に。



んで、何の為に
『うまくいかない』が起きるのか?というと、


自分との仲直りの為だったり、
自分を可愛く、キレイにする為だったり、
自分の成長の為だったり、
自分の人生の歩みを進ませる為だったり、

します。



前回の記事に書いたように、
見た目を磨くことは、


彼の為でも、誰かの為でもなくてね、


全部、自分の為^ ^


自分を幸せにするためにみんな生きてる🤗




では^ ^
ゆ〜すけでした♪