皆さまこんばんは^ ^
ゆ〜すけです♪



さっきこんな記事を書きました。


変わっていってる傾向、今について少し書いていきますね^ ^


ものスゴい個人的な見解なので、
参考程度に読んでみて、可能なら忘れて(笑)



まず、ゆ〜すけ自身思っていたのは


圧倒的に、


『見た目』が良い女性が売れるし、
恋愛も『うまくいくようになりました』


仕事の面でも、恋愛の面でもです。


結局、見た目やで❗️とは昔からよく話してたんですが、今は特にそうです。


キツい言い方をすると、
不細工が何を言ってるんだ?です。


可愛い、美しい、に
みんな心が動く。

なんかそんな傾向。


人は結局、『憧れ』で心が動くんですね。


中身が大事!
それはもちろんなんですが、
中身は外見、見た目に出るってことです。



生き様に出る。
あり方に『出る』


だから、恋愛を『うまくいかせたい』なら
今は美容❗️

髪を整え、メイクを学び、笑顔を鍛え、好みのスタイル、可愛い考え方を学び実践すること。


もう、この一択。

だから恋愛法則や男性心理やなど、
今は、ほとんど役に立たない。
正確には2.3年前から役に立たなくなってきた、です。



ただ、そこまで美容出来ない、したくない、興味ないもあると思うんです。

そういう人もいるし、
それで『うまくいく』のはわかっていても出来ないがある。


まーそれはそれで、いいやん?と言いたい。


ただ、それをしないで
『うまくいかない』は今、多分無いんですね。
受け入れられない。



ただ今は美容一択(笑)
見た目一択です(笑)



その『見た目』に惹かれるということは、

その『あり方』に惹かれると同意義です。


今の女性は特に、
えげつないくらい『そう』なんです。


だから今、女性は大変な時期を迎えてるかと思う。


んで、それを恋愛だと男性にも求めている傾向もあるので、

まーなんというかカオス(笑)


心理学が入る余地なんてまるでないんです。


だって個人、個人のただの『好み』なんやから、
見た目や生き方なんかは。


ただ、ゆ〜すけ自身
今、どうしたらうまくいきますか?と聞かれたら
『見た目』をどうにかしてくださいね^ ^と
言うと思います(笑)



だから自分が、
好みの顔、好みの笑顔、好みの『見た目』な
生き方を、した方がいいと、
なんか強く思うんです。


その為に頑張る。


自分が不細工になるような仕事も、
自分が不細工になるような恋愛も、
自分が不細工になる人間関係も、
自分が不細工になる考え方も、

もはや無駄。


んで、物理的に可愛くなった方が、
圧倒的に早いです。


マインドも変わるから^ ^


心理学とか法則関係なくです。

ってかそれがもう古い(笑)



法則や心のことでなんとかうまくやろうとするのは古い。



私を魅せていく。


私が私に酔う見た目にしていく。
(生き方)にしていく。



それが全て『見た目』に出てくるから^ ^



出したい自分で勝負する。

心や法則や心理学のせいにしない生き方。


私の魅力、全開で勝負する!
生き様で勝負する。



もーこの一択🤗







では^ ^
ゆ〜すけでした♪