皆さまこんばんは^ ^
ゆ〜すけです♪



今日のおすすめ漫画です🤗




🌟椿町ロンリープラネット
なんか不思議と好きな作品で、男子特有のレベルが上がるとか、強くなるとかは一切出てきません(笑)が、絵も好きだし、ストーリーも飽きがこない仕様になってます^ ^

恋愛漫画なんですが、美味しそうな料理もよく出てきて好きな作品です🤗






さて、さて
ゆ〜すけ自身、今まで結構色んな経験をしてきて、
『1からよく色んなこと始められるね』と、

よく言われてきたり、
よく言われるんですね。


もちろんそんなこと考えてやってないんですが(笑)


最初は料理、18歳〜

次に、マッサージ 25歳〜

その次なんて、
恋愛の学校(笑) 32、3歳〜

カウンセラーになり、作家になり、


そして『今』なんですが、40歳〜

ホンマにやってること変わらんなぁ〜と(笑)


余談なんですが、
ゆ〜すけ自身7年に一回くらい、こうした、

イチからのスタート
0からのスタートの周期がきます。

んで、意外とその時期大変(笑)



特に33歳くらいからは、
本当に好きなように生きてみた^ ^
だから、スゴく楽しかったし、
あ〜自分ってこういうやつだよなぁ〜と、
良い面も悪い面も、全開だったと思います🤗
ま〜仕方ないよなぁ〜と(笑)



最近、よく思うのは、
もう、ひと昔前の恋愛法則だったり、色んな法則、
考え方が、

役に立たなくなってるよなぁ〜と、
なんか思うんですね。


ゆ〜すけ自身書いてたものも、そう。


当時は旬で、それが必要な人が多かっただけで、
今、同じように書いていたり、説いている人を見たりするんですが、

なんか、違うよなぁ〜、と。


おこがましいんですが、一言で言うと
古いんですね多分(怒られるわw)


まー最近、思っているというより、
もう2年くらい前から思っていたことです。


恋愛に絶対的法則は無く、
コロコロ変わるんですね。

もちろん、瞬間、瞬間で絶対的法則はあるんですが、
変わらないものなんて何もない。



まー何を言いたいかと言うと(笑)


小さな枠に収まらず、
あれが出来ない、こう出来ない、こう思えない、ではなく、それも笑って生きていこうということ🤗


恋愛でも、人生でも、
こうした方がいい、こうするとうまくいく、とか色々あるし、よく目にするかと思うんですが、


出来ても出来なくても多分、大丈夫だから(多分か〜い)


それも笑って生きていく🤗


それが、いつの日も大事なことだと
なんか思うんだ🤗





では^ ^
ゆ〜すけでした🤗






編集後記
今日、母親と念願の寿司と、生ビールを昼から堪能してきました😆🍺

まー寿司自体はそんなに美味しいものではなかったんやけど(おい)

やっぱり店で飲む生ビールは美味しかったです^ ^

4杯も飲んでもた(笑)


また、みんなとも飲みたいなぁ〜と、そんな日を楽しみに笑って生きていく♪

懐かしい写真🤳