皆さまこんにちは^ ^
ゆ〜すけです♪


いきなりなんですが、
ゆ〜すけ漫画オタクでして(笑)
たくさん漫画読むんですね。

今はアメブロさんのAmebaマンガで読んでいて、おすすめを載せていこうかなと思います🤗

興味ある方は読んでみてくださいね^ ^
(興味ない方は華麗にスルーしてください🤓)




🌟この音とまれ!
今23巻くらいまで出てるんですが、とにかく絵が個人的に好みで好きです♪
なんといっても毎巻、泣いてしまうという圧倒的に心に響く作品となっています(だれ?)
映画ドラえもんスタンドバイミーレベルに泣きます。

どんどん面白くなってくるので読んでみてください^ ^
特に個人的におすすめの巻は13巻です🤗






さて、さて、皆さまは

自分を知りたい❗️

そう思うことってありますかね?


ゆ〜すけは昔からよくあってですねー、



自分は何を思い、何を感じて、何を高めたくて、何が好きで、何が嫌いで、何が苦手で、どんな使命で、どんな運命で、どんな人生を歩むのか?


ただ、ただ

自分とは何なのか?を

猛烈に知りたかった。




なんででしょうね?(知らんがな)


ゆ〜すけ自身、人のことはよくわかるんですが、

自分で自分のことが一番わからないなぁ〜と思う。

今だに全部わかってないしね。



まー好きに生きたい、限りなく自由に生きたい、そんなわがままくそ野郎だということはわかってきました(笑)



んで、自分を知る最強なことが多分『表現』なんですね。自己表現というやつです。



人が病んでいったり、恋愛がうまくいかなかったりしてくる時って、


『表現』しなくなってきてる時かなと思いました。


自分を表現することをやめると、

人は病んでいく。



例えば

好きなものを好きと表現しなくなったり、

嫌なことを嫌だと表現しなくなったり、

私はこう思うって表現しなくなったり、

本音を話せる人がいなかったり、


ゆ〜すけだとこのブログもそう

『表現』できなくなった時、やっぱり辛かったですし。


なんでもかんでも表現すればいいって話しではないけど、自己表現って本当に大事なんだなぁと思う。




自愛ってのも、結局そういうことなんだと最近よく思っています。

自分を相手に

自分を世界に


自分が自分に『表現させてあげること』





ということで?(笑)



皆さまの

好きなこと嫌いなこと、

コメント欄で教えてもらえますか?🤗


ゆ〜すけは

好きなこと、モノは、

上記のように漫画と美味しい食事、お酒が大好き❣️


嫌いなこと、モノは、

不自由、規則、責任感(笑)あー後Gですね😇



です。

皆さまのも良ければ教えてくださいねー🤗





では^ ^

ゆ〜すけでした♪








追伸


お寿司が食べたいです(いらん情報)

これも自己表現の一環で🤗(笑)