みなさんこんにちは^^

ゆーさんです♪

今日のゆーさんレシピは

「不安」について書いていこうと思います^^



今、不安な人、いつも不安になってしまう人、仕事であれ、お金であれ、人間関係であれ、健康であれ、恋愛であれ、

【不安との付き合い方】はとっても大事な人生のレシピ!だと思います。

ほとんどの人がこの「不安との付き合い方」について誤解して、間違っています。願いが叶わないとか引き寄せられないとかも同じです。

「不安だから」で願っても、思っても、叶わないし、引き寄せられません。

恋愛でも同じで男性に「不安」で詰め寄っても「うまくいきません」

ではどうしたらいいのか?というと

🌟不安とは何かが無くなる、減ると思う時に出てくるもの、です。

例えば

「お金が減る」「お金が無くなる」「愛情が減る」「愛情が無くなる」「仕事が無くなる」もっと極端にいうと「命が無くなる」(健康が無くなる)とか、今年だと「マスクが無くなる」で不安になりましたよね?

不安から「何かを得ても」ずっと不安なんです。

「不安」から彼氏ができてもいつか壊れます。

不安スタートはずっと「不安」だからです。

不安から得た「お金」はいつか「不安」によって消費されます。

不安スタートはずっと「不安」だからです。

お金や恋愛も同じなのなんとなく分かりますかね?^^



だからね、「不安」から生きないこと、恋愛をしないこと!がとっても大事です。

不安は「こうなってほしくないこと」が多い時に現れます。

こうなってほしくないから「こうしよう」で良きものは引き寄せられないんですね。



だからね、不安の唯一の対処法はね、というか「付き合い方」はね、



「何もしないこと」なんです。

不安は死ぬまで「無くなりません」。何か?にはこの先も不安にはなります。だから不安を無くそうと、埋めようとしても「埋まりません」

ではどうするのか?上にも書きましたが「何もしない」です^^

不安で「動かない」不安で「生きない」こと!です。

んじゃどう「動いたらいいのか?」「生きたらいいのか?」というと

大丈夫なんだ、大丈夫で動くこと、生きること!です。

それは「不安」を押し込めて、無かったことにして「大丈夫だから」と言い聞かせるってことではなくて。

不安が出てきても



「その不安をなんとかしようとしない」こと。

不安は「不安のままほっとくこと」「ほっとけるチカラ」が必要です。

不安はほっとくと「ほとんどのことが大丈夫だったんだ」と気づきます。

この大丈夫だった、あれ?大丈夫だ、という気づきが自分の人生においてめちゃくちゃ大事で、自信になります。

大丈夫に気づく、とは言い換えると「幸せなんだ」「幸せだったんだ」に気づくってことです。

不安は手放すだけなんです、んでそれが人は「一番怖いんです^^」


その恋愛、その相手に「不安」でつめよっていませんか?^^

それをいますぐ「やめる」

それだけであなたにぴったりあった「恋愛」「人生」に気づくから♪



不安の唯一の対処法は

「不安とともに生きること」を選ぶことです^^

「不安で動かない、生きない」

要するに「何もしない」です^^

不安な君へ、


うん^^

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫だから^^

その不安のすべて

「大丈夫だから」^^



ゆーさんでした♪


久しぶりの自撮りが恥ずすぎて不安🤣笑