気になる彼
気になる人と

仲良くなる方法は

ズバリ

どちらかの慣れている領域(場所)に踏み込むことです^^



ども^^
恋愛の学校 代表ゆ〜すけです♪


男性はは特になんですが人は
「慣れているところ」が一番楽ですし
「自分らしさ」を発揮できます。


逆だと

ストレスがエグいわけです(笑)


気になる相手と初めて会う時は

自分か、相手、どちらかが慣れている領域を
おすすめします。


それの方が仲良くなりやすいからです!

職場恋愛や、
同じコミニュニティーとかで恋愛が生まれやすいのはそのためです。


どちらかが「慣れている領域だから」です。


だから初デートや初めて会う人とは
二人とも「慣れていない」ところは
あまりおすすめしません。


んで男性は特に
「慣れていないところ」を最初は

先送りにする
めんどくさがる傾向があります。


それが遊びに行こうと約束したけど
ドタキャンになったり、既読スルーになったり
あまり積極的でなかったりします。


だから思いつかない場合は
おまかせでいいし(それに文句言わないようにねー)

彼の領域に踏み込んだ方が彼の気持ちは「動きやすい」です!!


いきなりディズーニランドとか言われても

ゆ〜すけならまずヒキます(笑)
個人的な意見なので気にしないでいいんですが

まだどうなるかわからない相手と行くの
ストレスがエグすぎるw

これは極端な話しですが恋愛でもよくあるんです。


んで話しは飛ぶけど
お金かかりそうな女性だと思われたらダメとかも

ダメなのではなくて

まだよくわからない女性にお金払いたくない、が男性の本音です。
というか人の本音かな?


よくわかってないのに
「慣れている領域」は出ないのが
人の心情です。




もちろん
あなたの思い描いた「理想のデート」ではないかもしれませんが


仲良くなったら「理想のデート」は

いくらでもできることを
覚えておいてください。



気になる彼との初デートは


お互い慣れている領域があるなら
そこでもいいから

どちらかが慣れている領域にいこう^^


可能ならば
気になる男性の領域に踏み込んでみてねー♪



ゆ〜すけが慣れている領域は
「飲みの場」だったので
そこですべての恋愛が始まっています。
パンケーキで始まった恋愛は一度もない。


参考までに(なんの?





ゆ〜すけでした♪





気になる彼と仲良くなりたい人はこちら♪

10月5日から3ヶ月配信スタート♪
幸せなコミュニケーションを引き寄せる恋愛講座
9月20日まで
¥10,000割引き中❗️