自分のダメな部分を「改善」ではなく

自分のダメな部分を「認める」


あーそうだねー
あーそういうとこあるねーと「認める」


ども^^
恋愛の学校 代表ゆ〜すけです♪


自分のダメな部分とは?

厳密に言うと

「自分がダメだと思いこんでいる部分」です


恋愛で言うと例えば

「年齢」とか
「彼氏できたことない」とか
「家事できない」とか
「やたらドジ」とか
「口が悪い」とか
「エロい」とか
「酒豪」とか
「やたら食べる」とか


逆に言うと
「やたらモテる」とか
「可愛すぎる」とか
「料理うますぎる」とか
「せっkすがうまい」とか


なんでもいいんやけど


あなたが「実は」◯◯なんです。という部分です^^
ダメな気がして隠している「部分」です。





もちろんそれを「さらけだせたら」いいのですが


まずは自分で「認めてみよう」



なぜなら
「愛される」のは決まって

あなたがダメな気がして握りしめてきた


「ところ」であり「部分」だからです。


まずは自分が「認めて」あげよう
(見てあげよう)


あなたの愛されポイントは


あなたの裏面にある^^



ゆ〜すけでした♪



裏面🤣







自分の裏面が知りたいあなたはこちら♪

10月5日から3ヶ月配信スタート♪
幸せなコミュニケーションを引き寄せる恋愛講座
9月20日まで
¥10,000割引き中❗️