男性には尽くす必要ないとか

男性には尽くしちゃダメとか


たくさんの人が発信してるし言われますが


みんなは「尽くす」ってなんなのか?


どんなイメージでしょうか?





その前に個人的な見解として「尽くす」とはなんなのか?を書いておこう^^


うん♪


そうしよう♪



ども^^
恋愛の学校 代表ゆ〜すけです♪








ゆ~すけ自身は

誰か?ではなく

自分に尽くす

それが本当の意味での「尽くす」だと思っています^^




現に今は誰かに他人に女性に


尽くしているという概念がないです♪


「尽くす」とは本来


すべて「自分に向けるもの」です^^







それは何も大きなことや特別なことしなきゃいけないわけではなくて


●行きたいところに行かせてあげること(自分を)

●頑張りたいならがんばらせてあげること(自分を)

●休みたいなら休ませてあげること(自分を)

●食べたいものがあるなら食べさせてあげること(自分に)



なんでもそう


そのために感じるものが


寂しさだからといって自分を大切にできてないわけじゃない

悲しみがないわけじゃない

孤独がないわけじゃない

怖さがなくなるんじゃない

不安がなくなるんじゃない



そんなのを


突き抜けた先にあるものでね



⭐️家事をすること

⭐️料理洗濯すること

⭐️お金を出すこと

⭐️掃除をすること

⭐️物をあげること


などなどが「尽くす」

ではありません( ^ω^ )




「わたし」が抜け落ちたまま


「誰か」に何か「する」「しようとする」から


「尽くさないでね」^^となります♪




わたしが入った「家事」は最早尽くしているとは呼びません


わたしが入った「お金を出す」は最早尽くしているとは呼びません


わたしが入った「物をあげる」は最早尽くしているとは呼びません


以下同文。



したいことを「させてあげる」こと


これが尽くす(自分に)です^^





要するに結論から言うと



誰か(彼氏や旦那さん好きな男性)のため

「だけ」


尽くしてることをやめたらいいよ💓という話しなのだ♪






これが男性に「尽くす」必要がない理由です^^



人は自分に尽くしていると


なんでもしてあげたくなります♪


自分にできることならなんでもあげたくなる^^



それはもはや


大好き💓

愛してる💓でっす♪



男性や誰か?に「尽くさなくていい」です



わたしに「尽くそう」


わたし「尽くそう」





「尽くすことは



す〜

べ〜

て〜


自分に向ける💓




これが男性に「尽くす」必要がない理由です^^





ゆ〜すけでした♪






10月5日から3ヶ月配信スタート♪
幸せなコミュニケーションを引き寄せる恋愛講座
9月20日まで
¥10,000割引き中❗️