職場恋愛での愛の育て方♪


職場恋愛はまず外に連れ出すことから^^



ども^^
恋愛の学校 代表ゆ〜すけです♪




今ってどれくらいゴールインするのか?わからないんやけど
ゆ〜すけもたくさん社内恋愛しました♪(昔ね)



この仕事をしだしてからは
「職場」は日本みたいなものなので
ボーダーラインがどこなのか?
どこをどこまで職場と呼ぶのか謎です
まー日本は大体職場でした(笑)




職場恋愛って一緒の時間が多いし

なんだか秘密な感じがしたりして萌えるし(オフィスLove的な?っw

仕事してる男性ってかっこいいですし?

色んなことも見えたり

一緒に仕事なんかしてたら心が近くもなると思います



ただメリットが馬鹿でかい分
デメリットも馬鹿でかいこともあります。



他の女性と話している姿に嫉妬や

噂話もすぐ伝わるでしょう(バレてないと思ってるかもですが、、、。

ベタベタするわけにもいかず、、、


まーこれはまだ付き合っていたらの話しの時はいいのですが


社内恋愛での片思いは
特に大変かな〜と思います



お互いの気持ちの確証や一致がない場合
もーーーーさぐりあいの欧州みたいになってしまう可能性が結構あるからです



つ、つ、疲れる、、挫折的な?





会社で恋愛禁止とかなってるところもあるようで
どんな会社やね〜〜〜んと
ゆ〜すけは個人的には突っ込みたくなること満載ですが
まー色々あるのでしょう。





なので
一番大事なのは
会社という「中」ではなく
「外」に引っ張りだすことが先決かな〜と思います。

⭐️お茶に誘う
⭐️連絡先を(LINEなど)をゲットする
⭐️ご飯にいく(最初はグループでも可)

などなどまず
会社外での彼との接点を持つのが
一番のポイントです。



会社の外で「仲良くなる」こと
デートまでいかなくてもご飯とかで
限りなく嘘とか偽りない姿を「外」で
コミュニケーションを作った方が早い

※言いたいことや聞きたいことがあれば普通に聞ける、言える関係ね





社内恋愛なら


ましてや今、結婚を望むなら
結構ロングスパンで女性は考えて
進むことを覚悟した方がいいかもしれない
急がば回れ?的な




男性から「付き合おう」という言葉や行動があれば
かなり進みやすいとは思うがとりあえず仲良くなった方が早い


男性は尊敬や信頼の念を送ってる限り(相談とか
そうそう邪険にされないし仲良くはなれると思う。


会話のきっかけは(LINEとかでもオケ)
「相談、報告」がいちばんおすすめです^^

相談があって〜と誘うなり聞いてみるなりで
仲良くなること。

また
相談したことの結果を「報告」します。

◯◯くんのおかげで大丈夫だった〜( ^ω^ )
ありがとう♪(報告)

などしてるとかなり仲良くなれますよ^^


※毎回悩み相談じゃなくていいからね〜(笑)


ーーーー


苦しくなってくる時は

それを彼にぶつけてもどうにもならないし

それはモロに彼に言ってなくても
怨念のように伝わってしまうので



あまり溜めずに
友達にでも
本音を探る意味で話しを聞いてもらうといいかもしれません。



やはり「外」でのコミュニケーション(プライベート
本音の付き合いを目指した方が早いと思います♪



職場恋愛の極意は簡単です^ ^


それはね〜
外に連れ出すことです♪


会社の中だけで

仲良くなろう、

嫉妬しないようにしよう、

見張らないようにしよう、

好かれよう、、

知ってもらおう、

知りたい、、


って全部完了させようとし過ぎないこと^ ^



んじゃ色々なきっかけが生まれます

んじゃ外に連れ出すきっかけが生まれます

話せることも、

話しかけられることも

きっかけが生まれます。


んで


外に連れ出してから
外に連れ出されてから
仲良くなればいいのよ^ ^

職場で彼の全部の姿は見えません。

もちろんあなたの

魅力も全部は伝わりにくいもの^ ^




職場恋愛の極意は

外に連れ出すことです^^




んで
⭐️お茶に誘う
⭐️連絡先を(LINEなど)をゲットする
⭐️ご飯にいく(最初はグループでも可)


これすらできん( ;´Д`)って方もいるかと思うのですが





そこはね、、、




がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)



勇気出してみてねー^^



それも職場恋愛の醍醐味だ!!( ´ ▽ ` )ノ






ゆ〜すけでした♪




10月5日から3ヶ月配信スタート♪
幸せなコミュニケーションを引き寄せる恋愛講座
9月20日まで
¥10,000割引き中❗️