言いたいことをちゃんと言うってのは
恋愛ではとても大切なこと、

女性は特に大事にもう何年も前から
大事になってきました^ ^


ただね、


男性だって大事なんです


ども^ ^
ゆーすけです🎶


優しい男性が増えたのは
草食系男子と呼ばれる男子が現れたてきた頃から

そこから男性はどんどん弱くなっています。


弱くなってるというと語弊があるんやけど
ここではそうさせてください。



お互い様なんですが、


『言いたいことを言う』


ってのは


『耳が痛いことも聞く』


と同じ意味なんです。


?になるかと思うけど、


言いたいことを言うのは
相手の言い分や思いも

ちゃんと聞く、という前提のもと

うまくいきます。


恋愛では特にそうで、
相手の話しや思い、願いを
聞いてないのに


言いたい放題言えばいい、、、は
成り立たないということ。


何をそんな当たり前のことを?と
思うかもなんですが、



恋愛がうまくいかない女性は
ここを勘違いしてます。


みんな喧嘩したいわけではないんです。


仲良しになりたい
わかりあいたい
協力したい
応援し合いたい


できることならそう思っている。



勝ち負けで恋愛すると
うまくいきません。



『言いたいことを言う』


ってのは


『相手が言ってることも聞く』


とセットです^ ^



言いたいことを言ってるのに


『うまくいってない』という方は


相手の話しを聞いてみてねー^ ^



んでそれは女性だけが大事なんじゃなく


男性も大事!ってこと🎶








んで一番は
男性はこれから
女性の生きる『邪魔しないこと』
これが最も大事。



あなたの〔女性の〕生きる道を
邪魔しない男がいい。



少し覚えておいてねー^ ^



ゆーすけでした🎶




仲良し💕