恋愛で大切なこととは?

デートで大切なこととは?

仲良くなるには?

好きな人ができた時大事なことは?

それは、、、

丸腰で行くことでっす( ^ω^ )💞


ども^^
ゆ〜すけです♪



「丸腰」ってのは


自分「だけ」でその場をなんとかしようとすることや

自分「だけ」悩んだり、楽しい空間を作ろうと頑張ったりすることことを「やめる」って感じです^^

準備しない用意しない
先回りしないことです。

もちろん「したい」なら
したらいいんやけど

わたしばっかりってなったり
向こうは何もしてくれないって時は
自分が「やりすぎている」からうまくいかないだけ


相手もあなたと会うのだから
「色々考えてくれている」のだから

それを信じる感じだし
相手も自分も「信じる」感じです



結局「何かを準備していっても」

恋愛では「なるようにしかなりません(笑)」



どれだけテクニックを磨いても

どれだけ
こうしよう、こう話そう、こんな話ししようと意気込んでも「あなたのそのまんましか」出せません( ^ω^ )




緊張しててもいいです

うまく話せなくてもいいです


「丸腰」で勝負してみましょう💞

「丸腰」で会いにいってみましょう♪


「丸腰」で恋愛とは
「丸腰」でデートとは


「好かれようとする」ことや
「嫌われないようにする」ことではなく



そのままの「あなた」で勝負してみるってことです^^

「わたし」でいることを頑張ってみること♪でっす



それなら「後悔」もしようがないからおすすめですよ💞



何も「準備」しない

何も「持たない」

あなたのまんま「丸腰(日常)」で行こう♪





それが恋愛の「コツ」です^^
それは好きな人ができた時大切なこと♪


恋は「一人」でもできます
恋愛は「二人」でするもの。

大丈夫

「わたしのまんま」で好かれよう

結ばれよう^^

「わたしのまんま」で好きになろう






ゆ〜すけでした♪







🌟ゆ〜すけ書籍はこちら♪