運命の相手と出会い恋愛を進ませるのに

いちばん邪魔なのが

疑惑や不信感かな〜と思います


なのでいろんなところで

男性には「信頼」をあげようとか

男性には頼って甘えるんだよ^^と言われるわけです。



ども^^
ゆ〜すけです♪



んで

なんで?こうなるんだろう?とか

なんで?うまくいかないんだろう?とか


ずーーーっとなってる人は


簡単に言うと


意識的だろうが、無意識だろうが
疑惑ベースで男性に近づいているからです。

ほんま「それ」だけかな〜と思います


がおどろくほどそういう女性は「多い」です。



彼はわたしを「ちゃんと愛してくれるかな?」

彼でわたしは「ちゃんと幸せかな?」

彼はわたしに「嘘ついてないかな?」

彼はわたしを「磨てないかな?」

彼はわたしを「裏切らないかな?」

彼は結婚する気あるかな?

彼はお金もってるかな?

彼は「浮気しないかな?」

彼は「他にも女がいるんじゃないかな?」

彼は「わたしを好きかな?」


彼は、、、、、。


んでね〜
それらを「正す」ことが「好き」ではないことに
それらを「正す」ことが「恋愛」ではないことに
気づいた方が本当にいいです。



男性は女性に疑惑の目で見つめられると本当に怖がります。
とまー問題定義をしても始まらないので書いておくと。







気持ちは痛いほどわかりますし
そういう時があるとは思うのですが



男性(好きな)に「疑惑」ベースなのか?



男性(好きな)に「興味」ベースなのか?






対応が天と地ぐらいかわります。




興味とは「正す」ことではなくて
興味とは「あなたの思いどうり」にすることではなくて


あなたの中に違う世界を「取り込む」ことです。
だと思いませんか?^^



まー簡単に言うと
「違う人間なんだ」ということを知る
「違っていいんだ」ということを知る


ってこと、




「わかりあう」とは
違いを「受け入れる」ことと言われますが
そういうこと。
それって恋愛の最大の醍醐味でもあります。


また完璧を目指さなくてもいいかなぁ〜とも思う。




あなたは好きな男性の何を「疑ってますか?」
あなたは好きな男性の何を?「正そう」としてますか?




あれもこれもそれも
ぜんぶ「あれ」でよかったんだ〜と「してしまう」
もっと安心して生きたらいいんだ♪


それで
大丈夫なんだから^^



好きになった男性を疑ってしまう時

そういう時はね〜

彼はわたしを「ちゃんと愛してくれるかな?」

彼でわたしは「ちゃんと幸せかな?」

彼はわたしに「嘘ついてないかな?」

彼はわたしを「磨てないかな?」

彼はわたしを「裏切らないかな?」

彼は結婚する気あるかな?

彼はお金もってるかな?

彼は「浮気しないかな?」

彼は「他にも女がいるんじゃないかな?」

彼は「わたしを好きかな?」


彼は、、、、、。


の「彼は」をすべて「わたし」に変えて考えてみてくださいね^^



じゃないと自分のことではないので
「どうしていいかわからない」となります。




自分の「気持ち」や「思い」や「願い」にだけ
責任をもとう♪^^

やれることはなんでもある♪
それならなんだってできる♪

そうなんだか思いませんか?^^




ゆ〜すけでした♪






🌟ゆ〜すけ書籍はこちら♪