美しい顔ですね😍
イケメンですね😍
誰に似たんだ?〔嫁だ🤣








先週、上野に花見に行った時のです


おにぎりあげてる😃




愛香ママ😘



こちょこちょー笑




ゆうひ、
顔ー😃




ゆうひ、、、

顔ーー😭

怒ってますか?😂



パチパチ👏




足比べ🦵






嬉しそう😁



帰りは恒例の肩車🤗

ゆうひちっちゃ🤣



ども^ ^
恋愛の学校ゆーすけです🎶


夫婦仲良しの秘訣について聞かれることがあるんやけど今月ダヴィンチニュースにてインタビュー受けた記事がアップされました^ ^


是非読んでみてくださいね🎶



▶️広中裕介×西原愛香“引き寄せ婚”から学ぶ、パートナーを「大好き」でいる秘訣【前編】







広中裕介×西原愛香 プレゼントにも最適! 「感謝ノート」が長続きするカップルの必需品になる予感【後編】






ウチらの馴れ初めなんかも書いてあって面白いので是非読んでみてくださいね^ ^




感謝ノートを夫婦で作った

インタビューです🎶






最近、

優先順位についてよく考えてるんやけど、

仲良しの秘訣は


家族の優先順位を決めるといいかなーと思う。

二人の優先順位^ ^


出会った頃は

自分自身の幸せの為の優先順位が大切^ ^



家族になると、


『家訓』というやつですねー🤗


そんな堅苦しいのじゃなくても



家族やパートナーが

どんなことが起こっても

個人、個人で決めることがあっても

『一緒の方向を向ける何か?』です^ ^



そもそも向く方向

優先順位決め。



大事かなーと思う^ ^

それすら話しあえないの、

それすら話せないの、〔話す勇気がないの〕

もはや仲良しじゃないよねー〔笑〕🤣



結婚の話しとかもそう。



結婚したいことを話せない

〔自分がこれからどうしていきたいのか?の話し〕

話せない恋愛相手、、、。



まー仲良しじゃないよねー〔まだ^ ^〕



自分にとって何が大事かわかってると

きっと話せると思う^ ^

伝えられる。



違う何か?を大切にしてるから

話せない、言えない、伝えられない。

になる。


それ、本当に大事かなー?^ ^


ほとんどの言えない、話せない、伝えられないは、



『嫌われたくない』だと思う。



ただ恋愛や結婚に

それイラナイ。



、、、、、。



というか大事じゃない。






んでね、夫婦って

そもそも違う人間だしね、

考え方も色々違う。


ただ、根本的なところで

何を大事にしていくか?は


あった方がいいし、お互い認識できる何か?があると各々、考える指針になるからいい^ ^



また家族で考えてみようと思います^ ^




『家訓』ってなんかカッコいい〔笑〕



その方向で考えよ🤣




皆さまも是非に^ ^





ゆーすけでした🎶