彼がなぜ怒っているのか?わからない、、、。
怒っている男性はどういう心理なの?


男性が怒るのは色んな理由があるんですが
根本的なところでは「あるもの」を隠しているからです^^


それはね、、、



ども^^
恋愛の学校 代表 ゆ〜すけです♪



男性が怒っているのは


「あるもの」を隠しているからです。


みんなは何かわかりますかね?^^



それはね、


それはね、


それはね、


それはね、


それはね、


それはね、


それはね、


それはね、


それはね、



「俺ってすごい!」
「俺はもっとすごい!」
「俺はすごいんだよ!!」




です(笑)



男性が(彼や旦那さん)が怒る時は

根本的に「そう思ってるクセに言えない」
(自分で言えない時)です^^




んで
そういう時に男性をなだめてみたり、説得してみたりしても
あまり意味はないんですね。


もちろん普段から「すごい!」とか褒めること男性に効果的は効果的ですが根本的には

▶️自分で気づかないと意味がないからです。





だからね、

男性が怒っている時は上記の




「俺ってすごい!」
「俺はもっとすごい!」
「俺はすごいんだよ!!」



って言いたいんだなぁ〜と「知っておいてください」
って言いたいんだなぁ〜と「見てみてください」



めんどくさいかもですが(笑)


そういう生き物なのです^^


んで可能ならば


「おかげ様」を伝えてあげてくださいね^^


それだけでいいです( ^ω^ )



あまり男性がバレたくない
男性心理でした(笑)




ゆ〜すけでした♪



《期間限定》
3月19日(木)〜3月25日(水)までの期間